夜の質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseiseisei sei!キラキラ




今日ri-ma度目の質問返し いかせていただきます上げ上げきらきら!!




最後まで読んでやってください&ハート





↓☆





ハート小6の12歳ですがファンレターめーる書いてもいいですか?

→キキさん、いいですよ~ハートキラキラ☆ お待ちしてますくまLOVE





ハート帝王切開で一番きつかった事教えて下さい!

→麻酔がキレた夜中と、麻酔をする時の怖さですね(泣)あせ





ハートアイプチとメザイクの詳しいやり方教えてほしいです☆

→言葉ではなんとも言いようがありません・・・^-^;汗

説明書を参考に練習あるのみです!! 上手く出来るかは、慣れだと思いますニコちゃんバラ





ハートふきでものが出来てる時ゎ美顔器を使わない方がいいのかなぁ(´Д`)??

→治ってからの方が安全かもしれませんねあああ

でも、痛くなかったら平気だと思いますへへはーと





ハートメザイクって何するの??
→目の好きなところで二重を作るものですミニーはーと

その名の通り、目に細工するものです!&





ハートぁりっくまは子育てでぃつの時期が一番大変だった?ゃっぱ新生児?

→そうですね~ じゅなは、保育器に入っていたため、私が先に退院になったんです。

なので、じゅなが退院するまでの半月くらい、搾乳機で母乳赤ちゃん哺乳瓶を搾り凍らせた物を

毎日2回届けに行ってたんです。

じゅなに会えるから病院に行くのは苦では無かったのですが・・・

搾乳が辛かったです。 痛いし・・・痛い  今では懐かしい思い出ですラブWハート





ハート8/7 彼氏との2年1ヶ月の記念日なんだっヽ(*´∀`)ノ

→ふうかさん、2年突破ですか~ 素晴らしいです好Wハート  来春には結婚って事で良かったですねハートWハート

お子さんと3人で幸せになってくださいケアベア ピンクハート  コメント、遅くなってすいません・・・・





ハートあリかchanゎじゅなchanに対して苛々した事ゎないですか('ω。)?

→過去の事を思い出すと・・・やっぱり可愛かった事とか、うれしかった事とかしか思い出せないし、

今は、本当にイライラする事もないですくまwハート☆





ハートありかちゃんは 妊娠何週目で 病院病院に行きましたか?
→2ヶ月くらいで行きました!!

あまり早く行き過ぎると・・・また1週間後に来てとか2週間後に来てって言われるみたいです。

が、心音は聞こえなくても、妊娠は確認出来るようですよキラキラkirakira





ハートアイプチ塗って、乾かないうちに上からメザイクしてるんですか?

→ちょっと、乾かしてからですあっかんべー!!





ハート育児でわからないことがあったら質問してもいいですか?

えみ☆☆さん、もうすぐ予定日妊娠ですよね? 体調はどうですか? 順調ですか?

他の方から聞くと、じゅなは凄く楽に育てられる子のようで、

私に答えられるか分かりませんが、分からない事があったら一緒に考えましょうコリラックマハート





ハート14歳でギャル目指してるわけでもなく普通の女子中学生がPopteen読んでも大丈夫ですか?

→私も中学生の頃からPopteen買ってます!!

つーちゃんが好きで買ってましたらぶハート そーゆーの ありだと思いますハートハート

ファッションの勉強にはなりますしねercはーと





ハートじゅなちゃん夜更かしをすると言っていましたが何時くらいまで起きていますか?
→一番起きてて、深夜2時です絵文字

でも、最近はお昼寝の時間が早めになり、夜も早めに寝るようになってきましたよ絵文字erc

最近は、遅くても12時30分くらいかなパンダおんぷぐ~

昨夜は、22時に寝たんですよはーと花 このまま朝まで寝るのかと思いきや

23時ムックリ起き上がりましたseisao☆  でも、12時半にはまた寝てくれましたばいばいはぁと





ハート質問なんですがプレゼントってどうやっておくればいいんですか??

→みなさん、大小それぞれの袋で送ってくれていますハートハート





ハート8月6日が予定日だったんですが

→ゆかりん☆さん、7日の時点では生まれてなかったようですが

もう、無事に出産されましたか?  落ち着いたらコメントくださいね!





ハートかえでちゃんぢゃなくてかえちゃんなの! 華絵でかえだよ★!

→そうなんだ~ ありかのイトコは、楓でかえちゃんって呼ばれてるんだ~ネコn

華絵ちゃんも珍しい名前だねキティちゃんはーと





ハート7ヶ月のときにタッチができるようになって、今15歩くらいはヨチヨチ歩けるようになったよ

→ウササさん、じゅなより1週間遅く産まれたのに もう歩けるんだ~~上げ上げきらきら!!

凄いですねハート じゅなは、1歳で歩けなそうな予感です&wハート☆

ちなみに、ありかは10ヶ月で歩いたって、ママが言ってましたkirakiraハート





ハートうち、EXILE好きなのですが  ありっくまは、歌手で誰が好きですか?

→今は、西野カナさんが好きですこっぺぱんwハート





ハートありっくまちゃんは、今の、『おかあさんといっしょ』のキャラクターは好きですか?

→色鮮やかでいいと思いますキャハッ笑





ハートありっくまchanは安カワな服は好きですか?好きなブランドってあるのかな?^^*

→ありかは、ままになってから、安カワもいいな好キラキラって思いましたにゃ

好きなブランド・・・最近ANAPminpiがかわいいと思います絵文字星





ハートメザイクとか使うって書いてあったんですけど、寝る時もしてるんですか?☆
メザイクしないままだと一重になるんですかぁ??

→寝るときはしませんハート  メザイクしてなくても二重ですよスマイルはーと





ハート109の中で好きなブランド教えて下さい!

→特に決ってないんです絵文字

色々まわってかわいいのを買いますねアゲはーと





ハートありっくまちゃんは嵐すきですか?
メンバーでは誰が好きですか?うちは、あいばちゃんが好きです

→嵐もかっこいいですよねラブ

ありかは、小さい時大野くん大好きでしたよハート

でも、今は

山田涼介くんOnlyです絵文字きらはぁと





ハートありかチャンゎ月にどれくらいお仕事の日あるの!?
→その月により本当にバラバラですキラキラ☆

○曜日から○曜日までの何時~何時って決ってる仕事だったら分かりやすくていいですよねキラキラ&





ハートありっくまが今みたい映画ゎ何ですか???教えてください!!!!!

彩花さん、私はボルトですスヌーピーはーと

一緒に映画に行く仲間の中に、好きな子が入ってるんだ~ 楽しみだねハートwハート☆

隣りに座ったりしたら・・・緊張しちゃって、映画の内容どろこじゃなくなっちゃうかもねmamen





ハートファンの仔のblogゎいつも見てるんですか?

→なかなか時間が作れませんが、余裕があればブログにコメントしたり

ぺタ返ししたり、少しずつですがやってますおんぷキラキラ





ハートじゅなチャンゎ最近朝何時に起きて夜何時に寝ますか??
 夜寝てから朝まで何回か起きますか??

→☆まゆ㌧☆さん、うちもバラバラですよ困った顔↓☆

でも、夜寝てから朝起きるまで1回も起きません&wハート☆





ハートいつも可愛いデコメ使ってるけど、どこでとってるんですか??

ちなみに今一番お気に入りのデコメはどれですか?

リラックマこれですaya

このデコメは、PCで書く時に出る~

みんなの絵文字ってやつですよハート





ハートじゅなちゃんは突発性発疹やりましたか?
いつも元気なじゅなちゃんは風邪とかあまりひかないですか?

→突発やりましたよ!! でも、微熱くらいしか出なかったので・・・

ポツポツが出てから気付いたくらいですくまkirakira

高熱が出るって思ってたから・・・軽く終わりましたたらこハート





ハートおすすめのネットショッピングのお店ってどこですか??

→楽天市場

若槻千夏さんのWCハート③

ANAPとかですねはーと

最近はこの辺をチェックしてます↑





ハートじゃぁじゅなちゃんゎプールすきなのかなっ??☆

→お風呂が大好きなので、プールも大好きだろうと思って初プールに入れたら

嫌がってしまいましたムンクの叫び汗 が、すぐになれて楽しく遊んでましたラブおんぷ

天気が悪くて、まだ1回しか入ってないんですようっ泣





ハート質問は1つ1つ何かにメモって打つんですか??

→最初はメモってやってたんですが、なかなか大変なので今はコメント欄を見ながらやっていますミッキーマルキラ☆





ハート今髪が胸あたりぐらいまであって 簡単にできる はやくできる アレンジのしかたってありますかぁ

→おだんごとか、簡単ですよ~スマイルハート





ハートじゅなちゃんが座ってるイスめちゃ気になる(〃∇〃)
良かったら、イスだけのUPしてほしいなぁ(≧▽≦)

→ちょっと画像がないので、

また今度aknしますねakn





ハートじゅなちゃんって、右利きですか??

→まだ分かりませんが、食べたりする時は右手を使いますねマルキラ☆カーミット




この前に質問があった、

M・A・Cのペンシルですakn


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

これですよはーと星

みなさん

地震は、大丈夫でしたか?

では、またあとでWハート

ペタしてね