正解者発表です☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


sei sei sei sei sei sei!





じゅながお昼寝ayaしたから、一緒に寝ちゃってましたほくほくキラキラ

お昼寝って気持ちいいですね~ 回目高(Θ_Θ)おんぷ




それでは、昨日のお祭りクイズの正解者を発表しなければ&LOVE





その前に、




ハート2カキ氷→絵理さん、いっぱい買ったら・・・我家の冷凍庫は使用不可能になると思われますくま





ハート2東京ケーキ→しぃぽさん、どんな食べ物でしょうか?? 食べたいですね~きらきら!!ヨダレ





ハート2ラムネ→soraさん、美味しいですよね~ 中のビー玉を取りたくなっちゃうんですよね~ビー玉





ハート2ヨーヨー・スーパーボール→めぇ★ママンさん、蜜姫さん、

これならたくさんあってもいいですね~水ヨーヨー でも、これではないんです~好





ハート2金魚→みほママさん、たくさん買いたかったです~ぎょぴちゃん でも、家に既に金魚がいるので買えなかったです汗






ハート2たこやき・焼きそば→コウナさん、パンダさん、ゆかり んごさん、えりなさん、

たくさん買って・・・どう保存しましょうか??warai*





ハート2光るブレスレット→みほママさん、まゆみんさん、これは可愛いですよね~ハートハート でも買ってないんです!





ハート2駄菓子→かよこさん、駄菓子はいっぱいあってもいいですね~絵文字きら でも、買わなかったんです汗





ハート2こんぺい糖→甘くて美味しいですよね上げ上げ  いろんな色があって綺麗だしkirakira でも、買ってないんですsweat*





ハート2ソースせんべい→かいちゃん、それにすれば良かったね~笑 でも、買わなかったんです吃驚





ハート2思い出(プレイスレス)→まりさん、確かに思い出はいっぱい持って帰って来ましたが・・・

まりさん自身がプライスレスって言っちゃってますよカーミットマルキラ☆





ハート2降参!!→愛美さん、諦めましたか~ 潔い絵文字 笑






ハート2ベビーカステラ→マジョさん、 みほさん、 ☆メイ☆さん、 ほたるさん、 あーりーさん、 ?るりるら?さん、 上地大好きさん、 あきさん、 みほママさん、 璃歩さん、 ちひろさん、 DAIKI☆STARDUSTさん、 斗聖Mamさん、 naoさん、 MOえ★さん、 蜜姫さん、 えみちゃむ、さん、 ひかるさん  

ベビーカステラも買ったんですよ~~キラキラ☆ キティーちゃんキティちゃんの形のだったんですWハート  

でも、一袋だけだったんです汗





ハート2れなさん→金魚、焼きそば、たこ焼、ヨーヨーって4つも考えてくれたんですが・・・残念でした!ピンクグラハート 

またの挑戦をお待ちしております&






ハート2蘭舞さん→焼きそば、カキ氷、苺飴、ヨーヨー、金魚と5つも考えてくれてありがとうございます。

しかし、残念!ピンクグラd.heart* また挑戦してくださいね上げ上げ





ハート2ハッカ飴→みゆさん、う~~ん・・・残念!ピンクグラ





ハート2綿飴→羅夢さん、 ☆メイ☆さん、 亜依さん、 aya・ω・`さん、 あみさん、 夢雪巫優菜さん、 

う~~ん、おしいんです!!汗





ハート2あんず飴→momomamaさん、 音桜ママ☆さん、 CHI→さん、 しなもんさん、 まめさん、 狭山っ子さん、あきさん、 璃歩さん、 ☆まゆ㌧☆さん、 あやぴたさん、 あみさん、 大好きなんですよ~~ 

いつも食べるんですよ~ でも、たくさん買うのが難しいんですダウン、、、汗






ハート2りんご飴→ひなたんのママさん、 yumeさん、 利奈さん、 ろんさん、 いちご☆15さん、 ほたるさん、 ☆★bear★☆さん、 狭山っ子さん、 ユッティさん、 みささん、 ちひろさん、 DAIKI☆STARDUSTさん、 aya・ω・`さん、 まいさん、 しぃぽ☆さん、 ふうかさん、 音亜さん、 梨紗さん、 ☆舞☆さん、 ◎∵◎あゅ(17)まーまさん、 まいまい★さん、 夢雪巫優菜さん、  

ありかはりんご飴の中のかすかすしたリンゴがあまり好きではないんです~~笑

まわりの飴は美味しいんですけどね絵文字 しかし、飴が薄い絵文字  まわりの飴は・・・ある意味正解?






ハート2フルーツ飴→羅夢さん、 まなさん、 えりさん、 ☆みぃたん☆さん、

非常に惜しいですムンクの叫び汗 ほぼ正解ってところでしょうか? ちなみにこれって・・・

りんご飴の仲間みたいな感じでしょうか?音符







ちょっと質問が難しかったみたいですねアセアセ汗

頑張って答えてくれてー

ありがとうございますsei★


すっごい嬉しいですにひきゃは*




sei

正解を発表しますプーさんハート





ありかが毎年たくさん買うものは↑ハート






↓








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009081020500000.jpg


たくさん、あるでしょリラックマLOVE



べっこう飴ですキャンディー





飴って答えてくれた方

ハート2Memiさん、 hadukiさん、 ねねさん、 

飴系と答えてくれたのでおまけで、る~ちゃんさん、

ベビーカステラ、飴、綿飴と3つ書いて正解した ゆぃりんさん  



おめでとうクラッカーございます




そして、飴と答えたにも関わらず・・・またまた身を削ってのウケ狙い回答をしてくれた

愛・してる?牧師さん、  フルーツポンチフルーツポンチ もはや正解でしょう・・・フフフケラケラ



こりんママさん

じゅなの浴衣は、2着買ったのであ

ある意味正解です~ニコ





ちょっと難しかったにも関わらず、たくさんの方が参加してくれて

本当に嬉しかったです感動




また、クイズをやりたいと思いますので・・・参加してくださいねバーバパパニコちゃん






See yousei






ペタしてね