朝から | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




seiseiseiseiayaayaayaayaaya sei!ちび顔



今日aya朝♥akn♥質問返しいっちゃいますきゃー・ピンクマ ファイト




最後までお付き合いくださいカーミットキラキラ☆



それでは、いきまーす上げ上げd.heart*




↓






ハートメザイクしたら二重とれたりしませんか?? どこに売ってていくらぐらいしますか(>_<)??

→取れませんよ手  薬局とかかな?ハートwハート☆







ハートラブママって…中2が買っても大丈夫ですか? 回りの人が変な目で見るんです…(;´д`)

→かなさん、変な目に負ける事無く買っちゃってくださいがんばろー!頑張るガンバ

見てくれたら嬉しいです嬉しいッ☆wハート☆








ハート肌になんもないようだが・・・、ホクロってないんですか?

→小さいのはありますよくま!!








ハートピンクの棚チェストってもしかして「ニッセン」ですか?

→どこでかったのかって質問も前にあったんですが、

5年前に買ったので、覚えてないんですひゃ~・・・ぎくっ

でも、通販で買ったのは確かです&ハート







ハート寐唖←この漢字「みあ」って読みます☆笑

→教えてもらって良かったですパステルラビ(嬉しい)キラキラ☆

聞こうにも聞けないし、コメントも出来ないし、どうしようかと思ってましたミニー マルキラ☆

なんて打てばこの前の字が出ますか? 教えてくださーいハートキラキラ









ハート 白くするにはどうしたらいいんでしょうか???

→紫外線紫外線を浴びないことでしょうかキラキラ☆キラキラ

ちょっと薄い長袖とか着るだけでも違うと思います!が、夏は暑いですよね泣き

やっぱり、日焼け止めを塗るしかないかな絵文字汗









ハート「たけのこの里」か「きのこの山」どっちが好き?

たゆうすけのこの里たけのこのさとです。→絵文字








ハートありっくまが.161.5㌢あったら,体重わ.何㌔目指しますか∑?!!?

40㌔前半ぐらいですかねラビュ~ンエヘ








ハートマックのペンシルライナーは、水に強いやつですか??フォータープルー??
海とか、プール入ってもとれませんか?? 

→まだ、海・プール

行った事ないですが・・・汗

大丈夫だと思いますねこ









ハートあリかちゃんは7ヶ月後半でトータルどれくらい体重増えたかなあ?

→母子手帳母子手帳をみたところ、27週の時は、4kg増しでしたくまはーと








ハート日焼け止めって何使ってますか??

普はランコムキラキラ☆キラキラ 体はアネッサです上げ上げハート








ハートありっくまって呼びたいんですが、年上なんでありっくまちゃんってよんでもいいですか?

→ありっくまでいいですよんりらっくま ハートリラックマ








ハート片思いのとき積極的ですか´□`?

→積極的だと思いますわーい笑








ハートブランドの服とかよりも安くて可愛いものが大好きです(笑)
安いものをどれだけうまく着回すかが楽しいです(笑)だめかな?

→ぜんぜんいいと思います↑↑チョッパー








ハート 高田馬場がブログに出てきますが、何か用事があるんですか乗り換えとか?

→まーちーさん、最寄り駅なんて羨ましいいいないいな

私は乗り換えなんです泣く汗








ハート3ヶ月で母乳やめたって書いてあるんですけど、眠い時とか、オッパイほしがりませんか?

→母乳は出なくなってしまったので、やめるしかなかったんですうさこ泣

じゅなは寝るときぐずらない子ですwハート☆LOVE

母乳は、卒乳が大変みたいですねハートはーと ぐずると欲しがって泣くとか・・・汗

知り合いの子は、3才すぎても飲んでましたビックリ 卒乳のアドバイスは出来ずすいません土下座









ハート7/22に7/17に第2子出産したよ~っていれたんですが反応がなくて…p(´⌒`q)

→みほママさん、本当にごめんなさいayaごめんね イベントやらで忙しい時期の書き込みだったので

細かく対応出来なかったかもしれませんayaごめん

改めて、7月17日 第2子出産おめでとうございますパチパチくすだま 

遅くなって本当にすいませんでした土下座








ハートあたしの名前がなかったあ(;_;)お手紙だしたら迷惑ですか?

→ココさん、ぜんぜん迷惑じゃありません!!

見落としか書き損じだと思います汗 お待ちしてます&ハート






ハートありかちゃんはメイクの勉強とかしましたか?

→雑誌本を読むくらいですくまはーと







ハート上の子の3歳の誕生日

*Me*さん、遅くなりましたが3日お子さんの誕生日ケーキだったんですねー

おめでとうございますクラッカー 下の子はおとなしくしてくれましたか!?






ハートじゅなちゃんとありっくまの誕生日に手紙を送ってお祝いしてもいいですか?

→喜んでネコワーイ受け取ります!ピンクグラ!ピンクグラ








ハート小学5ねんでっす。コメント、出しても、い~ですかぁ(?_?)

→あいりんさん、いいですよ!! お待ちしてます心








ハートじゅなちゃんがお腹にいるって分かったのは、やっぱり、つわりからですか?
じゅなちゃんを授かった時、どんな気持ちになりましたか?

→つわりはなかったですにひ

嬉しかったです








ハート産まれたら写真送ってもいいですか??

→☆みにしぃ☆さん、ri-ma月20日が予定日ですかーくま

楽しみですねseiらヴゅらヴゅ(色違い)  9月はいい季節なのでこれといって便利なものってあったかな?

産まれました報告お待ちしてますパステルラビ(嬉しい)喜  もちろん写真もお待ちしてますリラックマ








ハート私の誕生日ゎ9月2日です!!(^O^)もし良かったら・・・その日に祝ってくれますか

→頭に入れました!! ちょっと先の話なので、また近づいたらコメントしてくれたらありがたいです汗

★☆かな☆★さんよろしくお願いします& キラキラ☆








ハートウチの王子8ヶ月になったよ~☆じゅなちゃんの離乳食レシピ何みて作ってるの?

→ゆっきーさん、遅くなりましたが、8ヶ月おめでとうございますクラッカー

レシピは、本の付録や本屋で購入したものを見て作ってます!

離乳食ラクチンレシピって感じのものです上げ上げwハート☆ 








sei ayaayaseiがんばりましようリラックマキラン










ペタしてね