質問返し&ミニポーチ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

sei★コンバンハ!


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥2回目の質問返し


行かせていただきますファイトなるほど腕


最後までお付き合いくださいぺこりぺこり




♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ayaaya♥akn♥hrrnayaseisao☆♥akn♥キティぺこりお願い


の前に質問が多かった~にこりぼんw

ミニポーチ!!


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009080420500000.jpg

これですのびーはあと



↓



ハート読者モデルって洋服たくさんもってたりセンスよかったりしないとなれませんか?

→そんな事ないと思いますけつだけせいじん♪

頑張ってくださいハート




ハートじゅなチャンの髪、フワフワでカワイイ(^O^) 切ったseiコトありますか???

→めぇママンさん、娘さん美容院seiデビューですか~

大人しく切らせてくれましたか?

じゅなは弓原七海が少ないし笑 そんなに伸びてないので切ってカットないです。

ちゃんと長くなるのかな~*ぁピンチあせ




ハート最近リラックマプリ機があるんです!!ありかc知ってましたか?

→もうびっくり撮りましたよカメラパシャ




ハートキャッツアイ、ありかちゃんちから近いの?

→近所というわけでは無いです!!&




ハート痩せるやつって、スキージャンプのゲームかなにか??(・・?)

→動物のうさぎ競走ランの奴ですね笑い笑




ハートありっくまは今何歳?(*^o^*)

ri-mari-ma才ですハートハート”5




ハートこのゲーセン?はぁりっくまチャンの地元にぁるの??

はいenashika  地元です顔・ハート!!13




ハートじゅなちゃんゎありっくまチャン似??

→次号のアイラブママを楽しみにしていてくださいハートsei

全貌が明らかになりますムンクの叫び  って違うか~くま




ハートキャッツアイでプリは撮らなかった?

→激しく遊びすぎて・・・ヘロヘロフラフラ・・・になってしまったために

撮れませんでした・・・kirakira




ハートよくコメントくれる人の名前って覚えてますか??

→覚えてますハート上げ上げ


ハートシンママで苦労したことやパパがいなくて困ったことなどありましたか??

→考えないようにしてます汗

ハート月の携帯代はいくらですか?
アドレス帳には何人登録してありますか?

→携帯代は、1万ぐらいですd.heart*

100人くらいですハート

ハートありかちゃんのお仕事ある日の生活スケジュールを教えてください

読者モデルの仕事は、日にちも時間も決っていなくて

バラバラすぎてスケジュールが書けません。.・ω・.。汗

ごめんなさいすんまそーん

ハートありかチャンゎどこのヘァァイロン(巻き髪用)を使ってますか?

→モッズヘアーの25ミリです& ハート

ハートPOP9月号にありかちゃんがのっているのですか!?

→ちょっとだけですけど・・・ダウン、、、汗

なあさんハート2

16歳のお誕生日BD cake*おめでとうございますハートLOVE

よい1年でありますように&キラキラ☆

ゆめママさんハート2

ベビちゃん7ヶ月おめでとうございますはーと

これからの育児でベビちゃんに対してイラっムッとくる時もあると思いますが

初めて会えた時の嬉しさを忘れずに愛情いっぱいで育てていきましょうねハート

お互いに頑張りましょうwハート☆d.heart*

sei おやすみなさいzZ*ZZZ

ペタしてね