質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba







ペタしてね



↑新しいのかわいいよだれ






sei sei sei sei ございます べあべあsei!



今日今日・日も&♥akn♥質問返し しちゃいますばいばいぐ~

最後まで読んでください↑↑リラックマ



コレ



ハートマクドナルドマクドナルド食べる時は何を頼みますか?

→ありかは、ハッピーセットですハート

チキンマックナゲットねこ




ハートじゅなちゃんがしてるディジーのスタイあぶちゃんどこで購入しましたかぁ?

→デイジーデイジーのスタイスタイは、友達からのお土産ですはーと

ディズニーランドかなあげ






ハートありかちゃんのおばーちゃん人も狭山ですか??

→そうです笑手





ハート80円切手切手で出していいんですか???  お返事でプリ貰えますか??(-^□^-)

→あまりにも重くなければ、⑧0Yen切手80円切手で大丈夫ですウインクOK

お返事にプリ入れますよすまいる手




ハートLIZ LISAのアウトレットって書いてたけど.どこにぁるんですか~~~??

→入間市にある「三井アウトレットパーク」の中に期間限定でLIZ LISAのお店seiが入ってたんです。

まだやってるかな? いつまでやってるかは見逃してしまいましたあはは・・・こあつ-汗





ハートパリスキッズのアクセは好きですか

→かわいいと思います顔

ありかは、最近アクセ買えてないです汗はぁ






ハートちょっと前の記事にコメントしても気づかないですか?最新の記事にコメントした方がいいですか?

古い記事ですと見落としちゃうかもなので、新しい記事にした方が良いと思いますはーとkitty






ハート今の彼とは、喧嘩したりしますか?

→しますよまさみ笑

普段は仲良しですよ豆人






ハートベビーカーベビーカーピンクかわいぃ\^o^/お値段seiはどのくらいなのかな?

19999円でしたうさぎさんオリボンkuma

もう少し安い物をって思ってたんですが・・・じゅなの乗り心地を考えるとやっぱりこのくらいの値段になってしましましたひゃ~・・・汗





ハートショートヘアにしたことはありますか?

→ありますおんなのこキラキラ  小学生ランドセルの時ですけどいひひっ汗





ハート私、9/1日が17才の誕生日です!1日のコメ返で祝ってくれますか?

→前日あたりにもう一度コメントください!ミニー

そうすれば可能だと思います&キラキラ☆  今も頭に入れておきます!!LOVE





ハートありかちゃんて身長どのくらい?

15*3センチです吃驚絵文字






ハート産婦人科は近所の産婦人科病院だったの??

→このあたりで評判が良かったので、吉田産婦人科病院にしました!!erc





ハート妊娠わかった時どう思いましたか?  あと母乳マッサージしましたか

→素直に嬉しかったですキャハ♡ハート

したかもしれないおっぱいミルク







ハート最近お仕事でタダ働きばっかりしてるんですケド~ありっくまパワーで元気づけて下さい(/_・、)
→ahmicさん、頑張ってくださいハートきらきら!!

いつか、いい事ありますよハート






ハート私のお手紙メールピンク届きましたか??名前わゅぅかデス☆★キキ・ララキキララキキララの封筒デス(*^_^*)

→まだ、手元には無いようですじっ汗 編集部に保管されてるのかもしれません顔汗






ハートお久しぶりです(´∀`)覚えてますか? ディズニーランドのことで質問した人が私です(笑)

→覚えてます&kirakira

どうなりましたかコリラックマ!?






ハートじゅなちゃんの誕生日っていつですか? あとベビーカーって買い換えが必要なんですかね!?

→じゅなの誕生日BD cake*は、9月10日ですキラキラきらきら

ベビーカーはA型をずっと使う事もできますが、A型は大きく、重く、不便な事もあるので

使い分けたいと思ってますハートきらり







ハートありかCHAN、母乳あげてました?

ri-maヶ月ちょっとまではあげてましたくまはーと






ハートベビーカーおそろにしていいですか?  またベビーザラス来てくれますか??(^O^)/

→全然上げ上げいいですよハート

もちろん、また行きますよLOVEキラキラ







ハート亜里香ちゃんの好きなブランドはどこですか?

→ありかは、服はブランドとかskirt*

決ってないんですよぇ







ハート新しい荷物かけどこの??  出来れば詳しく写メ載せてくださーい☆
→ベビザラスで買いましたよ♪☆あは






ハートありかチャンゎ抱っこ紐ゎ使ってるん??

→今は使ってないですふふん

じゅな、好きじゃないみたいでがびーん汗








ハート2お手紙レター 送ります 送りました 出してもいい? 書きましたなどなど

嬉しいコメントがまたありました   ありがとうございました


卍%MAYU★さん、しいぽ☆さん、るたりんさん、ask!さん、みかりんさん、ゆあmamaさん、

ガチャピンさん、みっちゃん、ちあみちゃん、丸ちゃん、あおいさん、みどりさん、あやなさん、

ゆきなさん、ももさん、*YUKA*さん、れべたんさん、ふうかさん、りぃーこさん、狭山っ子さん、

パキ子♀。さん、miyukiさん、みかんさん、朱梨さん、しろさん、あちゃさん、えりチャン☆=さん、

みゆさん、リラックマン☆さん


楽しみにお手紙めーる待ってます→はぁとぐ~







ペタしてね