質問返しちゃうよ(笑) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

sei sei sei sei sei チョリッス 

♥akn♥♥akn♥sei㊥ 雨でした泣ウウ

そんなどんよりした気分を吹き飛ばすために

質問返しいかせていただきますあああ音

ハートどこの市に住んでるんですか? 

→狭山市です家絵文字


ハート手紙の切手代って自分もちなんですか?

→はい、そうですハートハート  



ハートありっくまは、産まれつき二重ですか? メザイクとか使ってますか?

→もともと二重niko*ですキラキラキラキラ

でも、もう少し大きな二重一目惚れの方がいいかな~って、メザイク使いますよ絵文字きら



ハートメザイクって何ですか? それで二重になれるんですか?

→メザイクは、アイプチよりも

目立たずに二重にできるやつですキラキラ☆上げ上げ



ハート妊娠中はお腹の子供に悪いと思い、授乳中の今も子供に悪いかと思って

髪を染めずに黒髪で過ごしています。 ありかちゃんはどうしてましたか?

→妊娠中は、染めてもいいとアメキャラ

たまごクラブに書いてあったのであげあげ!!

美容室で1回だけ染めました☆

授乳中は、プリンで生活してましたよてへから



ハートラブベリーの読者モデルオーディションにでたことありますか?

→ありますmo

恥ずかしいですね・・・笑



ハートあたし中3で歯を矯正中なんですが矯正してる女の子どうおもいますか・・??

→いいと思いますはーとマルキラ☆

ありかもやってましたよhasei  ねこぷさんもがんばってください顔・キリッ腕。




ハート奈良の大仏さんは見たことありますか??
→見ましたーーーキラキラ☆ハート

修学旅行が京都・奈良だったので鹿鹿に鹿せんべいもあげましたd.heart*wハート☆

ちなみに、鹿しかにどつかれましたかおびっくりうぎゃっ




ハートお父さんは外泊とか怒らないの?

→外泊なんて・・・どのくらいしてないでしょうかなぞなぞhatena☆☆

いっつも家にいるので外泊しませんハート!!




ハートメザイクは上手に使いこなせないのだけど、コツとかってありますかー?

→慣れだと思います&LOVE

頑張って、練習してみてくださいわーい



ハートありかさんは化粧品どこのメーカーのを使ってますか?

→いろいろ使ってます笑ぅ

自分的には、発色がよければ!!

何でもいいです笑



ハートキッズブランドのベビードールは好きですか?

→好きですよはーと絵文字

でも、高いってイメージがあります星なく



ハート『恋愛相談したいんですけど、ファンレのほうがいいか、コメントで書いたほうがいいか、どっちがいいですか??』

→ゆきっくまさん、書きやすい方で

大丈夫ですよシャクレ笑きら



ハート毎日間食しますか!?  それとも時々ですか!?

→今、「たけのこの里」たけのこの里いただきましたくまLOVE

間食はやめようと思っていたのに・・・Queenlyえへへ焦る

でも、毎日は食べませんよウインクwarai*



ハートお祭り行くんですけど、浴衣と私服どっちがいいと思いますか?

→彼氏と行くなら浴衣浴衣クロ  友達と行くなら私服onepiece*かな?

でも、浴衣浴衣シロは夏サマーやしの木しか着れないから、一度は着てもいいかも笑うkirakira





ハート心臓破りの階段がある病院って池村皮膚科ですか!?

→正解です笑笑



ハートママじゃなくてもI LOVE MAMA買っても大丈夫ですか?

→もちろん、OK手ですよキラキラwハート☆

愛美さん、買っちゃってくださいazawara笑



ハート絶対見捨てないよお(>_<)  だからありかちゃんもかいのこと見捨てないでね★←

→かいちゃんハート2見捨てるわけないよね↑↑ハート



ハートリラックマと、コリラックマだとどっちが好きですか?

→リラックマですリラックマ心



ハート日焼け止めきちんと塗ってるって書いてた(よね?)ケド、ちょっとの外出でも塗ってますか?

→外にいる事が多い真夏の散歩とかでも

もちろん塗りますううハート

黒いの、似合わないので汗




ハートありかちゃん自体はいつ二重になりました~?産まれた時から二重でしたか?

→ママに聞いたんですが、そんなの気にして無かったから覚えてないそうです苦笑やれやれ

でも、先日、私が10ヶ月の頃のビデオをみたら二重でした!ミニー



ハートMACの化粧品コスメってどこに売ってますか?
→ありかは、池袋イケフクロウのSEIBUで買ってますercハート



ハート実は彼氏に「お前といると精神的に疲れる」って言われてしまいました。
どうすればいいのでしょうか???

ちなみにあたしは中②ですw(*´Ⅴ`*pq  ありっくまって呼んでもいいですか??

→杏菜さん、ありっくまって呼んで!ピンクグラいいですよくま

ーありかだったら気にしないかもわはは笑い




ハート11歳上だけど、もし会えたら声かけていい?おばさんだからウザいかな(笑)

→ぴよままさん、ベビザラス入れ替わりでしたか~~~うーザンネン

声かけちゃってくださいきゃww2



ハートどんなことやって白くなれましたか??

→もともと白いってのもありますがkuma

ありかは、日サロやめてsweat*

日焼け止め塗ってましたseiアゲ





ハート髪染める時って美容院?市販のやつ? 市販のやつだったら何使うか教えて(^3^)/

→ありかは、毎月美容室です美容室sei


ハートPOP撮影の時ファンレ届いてましたか?

→かなさん、編集部に行ってないので

わかりません誤る

すいませんガーン





ひろほのさんへはーと

2時間時計*おきの授乳大変ですね泣く

頑張ってくださいハート




さぁちゃんさんへ

ごめんなさい泣涙

見落としちゃったのかな・・・涙


では、改めてはぁと。

お手紙待ってますねにこ







じゃ~お休みなさい!






ペタしてね