うわっ! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


昨日の夜なかなか眠れなくて・・・・ばんざい涙


朝の5時ぐらいまで、起きてました笑




そして今朝はーと

じゅなが8時ごろに起きて

タンバリンを鳴らし始めて♬


ありかは、起きましたハート



ん~今すっごい眠いよショック



でも、起きなきゃねとほほ




なんか朝方まで起きてるのとか、

高校1年生以来だからハート

何か新鮮…ハート





あの頃は、体力も考えも

若かったんだな~ってくまさん感じheart笑あはは




でも今は・・・・・下矢印泣き






眠い~~~~~~ってなっちゃうテヘッッ

ちょっと悔しいけど、ちょっと嬉しいかなハート



ありか、大人になったあds

と勝手に感じているありっくまで~すびっくりおんぷ





子供産むと

本当に色々変っていくな~heart






これからも、じゅなと一緒に

成長していけると思うと

幸せだな~キラキラ





昨日、はるかちゃんの子供が

歩いててさ~虹色ハート




じゅなも早く歩かないかな~ってまろ002




思っちゃったキラ矢テヘ






早く歩けるようになって

原宿とか行きたいな~パンタン わくわくキャピ☆








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009071814220000.jpg




左から

ありか・なつきちゃん・さき・ゆうま




みんな大好きなんだから星







そうだ~

昨日もお手紙受け取りました!

撮影に行くたびに、もらえてさま

すっごい嬉しいですハート




今週は、1日おきに仕事が入ってる気がするから汗



一段落したら、書き始めます...♥




待っててくださいねハート





CHI→さんはぁと

かいちゃんはぁと




明日イベントで会いましょrose+.




みなさんに会えるのを、楽しみにしてますキラキラ



お台場のスナップについてですが

並びますかね~?

何時までやってるかは

ちょっとわからないです泣き

すいません。





では、またね~んにこアげー





ペタしてね