お待たせ!質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんわハート

ありかの質問返しを

楽しみにしてくれてる方々がいるのでコリラックマ





今日は、いっぱい答えちゃいますハート!!







では、いきまーす上げ上げハート









ハートカットする時、なんて言って注文しますか?

→カットはずっとしてないですchu汗汗









ハートBLOGに写真を載せる時って、どうやれば出来ますか?

→UPするとこが、ありますよはーと

画像フォルダだったかな・・・?









ハートじゅなちゃん、もうパンをそのまま食べられるの?

→食べられますニコ








ハートどうやったらそんなに細くなれますか?

→細くないですよ・・・hnyk

ありかなんにもしてないです・・・ほげはーと2








ハート毎月、雑誌は何を買ってますか?

→らぶまま・POPです~ハート










ハートじゅなちゃんは、人見知りしますか?

→最近するかも・・・・はーと









ハートファンレのお返事は届いて何日後にくれますか?

→忙しいと、時間かかっちゃいます・・・・さがる

でも頑張って早めに返したいと思っているので・・・

待っててくださいKO










ハートもっと雑誌に出て欲しいけど、これからの予定はありますか?

→ん~犬??あんまないですさがる

ありかも、いっぱい出たいですよ・・・苦笑い










ハートファンレの中に切手入れといた方がいいですよね?

→どっちでも大丈夫ですよheartあがる








ハートお菓子作り好きなの?

→そんなことは、ないですね顔さがる

でも、楽しいですにっこり










ハートお部屋紹介の時のピンクと赤のタンスみたいなのはどこで売ってるんですか?

→あれ、通販なんですよね~伸ばす

今あるかわかんないですNO汗








ハートじゅなちゃんと家以外の時はどこに遊びに行ってますか?

→公園とか~ショッピングとかですねアップやった








ハート初彼が出来たのはいつでしたか?

→小学校6年生です泣くハート









ハートウエストは何cmですか?  服のサイズ教えてください。

→服のサイズは、SSかSですよちゅーりっぷあげあげ

ウエストは・・・・・

55です・・・・ズンッ








ハートTVに出ないんですか?

→出たいですよだいすきw(笑)

今んとこはないです・・・・汗









ハート大阪でイベントすることないん?

→今んとこは、ないですね~汗

できたら嬉しいですおんぷハート











ハートじゅなちゃん今何ヶ月ですか?

→今10ヶ月ですべぇ♪ピンクハート










ハートじゅなちゃん、まだミルク飲んでますか? 1日どれくらい飲んでますか?

→飲んでますよ~かわいこちゃん2日によってばらばらです・・・くも











ハートじゅなちゃんの離乳食は毎食ありかちゃんが作ってるの?

→そうですよにこはーと

逆に、ほかに誰が作る・・・(笑)











ハートありかちゃん少食って言ってたけど、1回のご飯でどれくらい食べるんですか?

→一人前食べれないですのばしえーん









ハートファンレター送る時に何かつけて送っても大丈夫ですか?(食べ物とか)

→食べ物は、どうなのかな・・・・?

わかんないですぐすん







ハート一番好きなキャラクターは何ですか?

→リラックマですにこ

だから、ありっくまあげ










ハートスイートポテトの作り方を教えてもらえませんか?

→さつまいもをゆでて

こして、粉ミルク入れてオーブンで3分ぐらい焼いたら

できあがりきらきら◇食事

めっちゃ簡単なんでやってみてください。↑









ハートヒール履かなくても足が長く見える方法ってありますか?

→ショーパンを履くびっくり3連発ぅ











ハートじゅなちゃんは歯が生えた?

→2本はえてますよ~ハート3*,









ハートピンクの指輪は、るいかちゃんとオソロなの? それとも蓮くん?

→れんぼうですおうかんはーと










ハート市販でおすすめのシャンプーってありますか?

→赤つばきハート3*,

ありか、ずっとこれかも・・・(Θ_Θ)

今のとこはスターかみなり









ハート元からそんなに細かったんですか?

おすすめのダイエット法とかあれば教えて下さい。

→もともと細いです涙









ハート優衣です。ファンレターは届きましたか?

→7/16にUPしたお手紙の写真に入ってますキラキラ♡

分かりますか寝不足









ハート離乳食はじめたのはいつ?

→5ヶ月ぐらいですっっ









ハート太ももの一番細い所で何cmですか?

→29センチですにゃんこはーと









ハート悩みを聞いてください。

→みささん、聞きますよ♪

ありかでよければ・・・・笑








ハート洋服を選ぶ時に迷ったらどうしますか?

→買いますayaやじるし











ハート年が上でもコメしていいですか?

→かなママさん、全然いいですよa-キラキラ

いっぱいしちゃってくださいあげ♡









ハートどうして帝王切開だったんですか?

→じゅなが逆子だったからですあキャー♪・ぼうや










ハートブログでありかちゃんのブログを紹介してもいいですか? 

→いいですよハート

ありがとうございますのびほし











ハートジーンズ以外のショーパン、綿パン、スカートはどこで買う?

→色々ですね~♪サイズがあればみたいなかお笑








ハート靴はどこで買う?  サイズはいくつですか?

→109とかですはーと

Sとか、22・5ですぺたぺた










ハートメッセージしても大丈夫ですか?

→まーさん、メッセできないと思います汗








ハート妊娠中はどうゆうお店でお洋服を買ってたんですか?

→ハニーズとかですよ~うもも









ハートネイルの本とか買いますか?

→買わないですねaiaiハート 2








ハートV系を聴いてるみたいだけど、どのバンドが好きなんですか?

→ABCです↑ワラ









ハート出産を反対されませんでしたか?

→されましたよ・・・いっぱい///










ハート教育方針とかありますか? 幼稚園に入れたい理由ってありますか?

→ん~。

まだあんまり詳しくは、決まってないですねキムヨナ 不機嫌☆


理由は、時間が短いからですらぶ

じゅなと長い時間一緒にいたいからかお








これから、

お風呂入ってはぁと

疲れを取ってから、

ゆっくりお休みになります>v<





明日は休みだハート




じゅなと動物園にでも

行きたいですね~ハートゥン



あっビックリマーク





聞いて聞いて~~~







最近の夢でね泣




肉食恐竜に追いかけられて下げ×





なぜか逃げ切ったありっくまですハート







50m走4秒なんだよね~>ω<ena







って違うか~わら






みなさん、お休みりんこだぷ~みどりハート








ペタしてね