ちょろっと質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

☆デニムのサイズわ何㌢ですか?

→SSとかXSとか24です!


☆あげぽに出るの?

→出させてもらう予定ですが・・・

まだ、わかりません(ノ_・。)


☆いつもどこのしまむらに行くのか?

→入間市です!


☆熊谷のうちわ祭り行きますか?

→行った事ないです・・

ありかわ、入間川七夕祭りぐらいしか

いかないです(ノ_・。)

ちなみに、狭山市駅でやってますよ~

今年わ8・9日みたいですマイメロ


☆じゅなわ今何歳か?

→9ヶ月です!


☆どこのルームウェアですか?

西武新宿で買いました☆


もえっきーさんへ

入間のぺぺ行ってみますチョキ

ありがとうございます☆


☆妊婦の時、葉酸飲んでましたか?

→飲んでないです~


☆美容室わ月何回行くか?

→最低限の月1回です・・・

お金なくて・・・


☆何かダイエットしてますか?

→してないです・・・。


☆髪型と髪色わなんですか?

→髪型わ、エクついてるだけですよ~

髪色わ、m3にまかせてしまってるので・・・

わかりません。


☆ショーパンどこの?

→アベイルです。


☆マニキュア何色にした?

→結局買いに行けてない…汗


☆離乳食何作っていいのかわからないのわ、考えすぎ?

→ありかわ、簡単レシピみたいな本を買いましたk


☆どこのチーク使ってるか?

M・A・CとNARSです☆

番号忘れちゃいました

NARSわ、ピンクラメのやつです!


☆彼氏との馴れ初めを教えてください。

もともとバイトが一緒でちょー仲良くて

それから、いつのまにか

恋に発展していましたハート


☆30歳でもコメしていい?

全然、してください☆

嬉しいです♪


☆ファンレターの返事わくれますか?

→全然書きますよ~待ってますてへ


って感じです☆

ちょいちょい

質問返しもやっていきますねハート


たくさんコメントがきて

嬉しいです☆


みなさん大好きですリボン


ありがとうございます(´・ω・`)


ペタしてね