放送時間 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



7月6日25時29分~

つまり、日付が7日に変わった1時29分ですねはーと


みなさんが見てくれますように・・・ニコ


どこの地息で放送するとかわ・・・・

ちょっとわからないです泣き

すいませんo(;△;)o


でも、全国だったら嬉しいですね☆



プレゼント紹介ニコ

ありかのお姉さん的存在の人から、

こんなかわいいものを、頂きましたハート




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
じゃ~ん

りらっくまになれちゃうエプロン(/TДT)/


可愛くないですか~くま


ありがとうございますハート



ありかの住んでいる地域も、

雨降りそうな感じですよ~汗


ほんとに何しようかな・・・・(゚ーÅ)


こ~ゆ~天気だと

暇ですよね・・・。


掃除もしちゃったしな~絵文字6


あっ

昨日新しいルームウェアを買いました心



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
可愛くないですか?

一目ぼれして、買ってしまいましたハート


寝やすい☆

これで、1050円!!


やばい安いし、かわいいし、

もう安カワ最高ですね~心



美容室行って

髪型変えたいな~o(TωT )



とか、考えてたり・・・

ま~これから、市役所と買物に行ってきます(ノ_・。)



ペタしてね