コメ返 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

今日も撮影でしたハート

今日わメイク撮影でした(‐^▽^‐)


9時から始まって1時すぎぐらいに終ったハート

今日も咲に会えたハート


そして今日またデジカメ忘れたww


明日わロケ撮影です上げ上げ

デジカメ忘れないよーにって

岡田さんに言われたから(^-^)/

忘れないようにしよ~っとハート


今日始めてあこちゃんに会ったо(ж>▽<)y ☆

さえさんといっぱい話せたd.heart*



でわ質問返し!ピンクグラ


リボンレボコン盛れるか?痛くなったりしないか?

→ありかわあんまなんないですはーと

値段が安いわりにわ盛れますよ~

オススメしますtetetotete


リボンモデルの仕事でいくらもらってるか?

→ここで答える事わできません

すいません。


リボンじゅなのぱぱがいなくなって男わいらないと思ったか?

→忘れてやろうって思いました★


リボン撮影の時離乳食どうしtるか?

→昼わパンです★

夜わ帰ってからあげますRollingStones


リボンリラックマで集めてるものわ?

→なんでもほしいww

今わストラップが多いですニコニコ

でもでも今狙ってるのわ抱き枕はーと


リボンまめさんへ★

いえいえww

プレゼントなんてっ・・・。

考えてくれてるだけで嬉しすぎますラブ

あて先わファンレのと同じですうしし

まめさんからプレゼント頂いたら

死ぬまで愛用します★


リボンみささんへ

ファンレター楽しみに待ってますハート


リボンさちかままさんへ

大変ですよね~(x_x;)

頑張ってくださいねハート


リボンPthmさんへ

プリクラ楽しみにしています(*^o^*)

撮影期間が終ったら

ファンレターに入っていたプリを

プリ帳に貼ろうと思ってますhrk

貼らせてくださいね(* ̄Oノ ̄*)ww



でわでわ・・

朝早いってか3時半に起きるので・・。

お休みなさいハート


ペタしてね