Web撮影 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんわ~

今日わ五時半に起きて・・・。


化粧して・・・9時集合だったから・・

満員電車

最悪でしたハート

ま~お兄さんが譲ってくれたんだけどねキラキラ


ありがとうございますハート


今日デジカメ持ってくの忘れた・・・。

ごめんなさい汗

画像ありませんダウン、、、


CROOZで見てください(・∀・)


明日も9時集合だから・・・。

満員・・・。


でわ質問返ししまーすハート




リボンプリ画が見たい

→アメブロパソコンからしかUPしてないので

ぷりわCROOZで見てくださいガチャピン


リボン半身浴って何度のお湯につかるか?

→ありかわ40~42ですハート


リボン半身浴中わ何してるか?

→友達と電話したり

音楽聴いたりしてますerc


リボン帝王切開の傷口わ?

→全然ありますよ絵文字


リボンじゅなの服わどこで買うか?

→バースデー・西松屋・通販ですかね?

撮影期間終ったらのせますね~ハート


リボンお肌の為にしてる事わ?

→DHC軍団ですww


リボンダイエットが長続きする方法

→誰かにかわいいっていってもらいたいって

思うと長続きできますよニコニコ

ありかわ、ある人にあっきーなに似てるって

言われて嬉しくて、あっきーなわ細いから

頑張ってますうしし


リボン帝王切開わ縦か横か?

→横ですよラブ


リボンこりらっくまも好きか?

→好きですよはーと

でもりらっくまの方が好きですハート


リボンまめさんへ

全然tetetotete大丈夫ですよ★

楽しみに待ってますね~ハート


ペタしてね