祝★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

9日わ、さとるとの3ヶ月記念日ハート

お互い忙しくて・・・会えなかったあせる

だから、いっぱい電話したよ~上げ上げ心

これから、いっぱい遊ぼうねっ(*^ー^)ノ


そして題名の理由・・・

なんと!

今日わ、じゅなたん初めてッッ↑↑!ピンクグラ!ピンクグラ

お菓子を食べました(´∀`o)

これ↓
ありっくまのブログ-たまごぼーろ
たまごぼーろくんきゃー

美味しいみたいですキラキラ3よかったね。じゅなたんラブゥ


今日は、朝から大好きなおばあちゃんの家に行きましたRunning

そして、お昼ご飯食べ終わって、近くにある公園へうへー


ありっくまのブログ-さくら

ありっくまのブログ-すいせん
公園での写真特集ばいばい

うちの子かわいいでしょ!!笑

じゅなちゃん、10日で7ヶ月なんですビックリ

おめでとよっ


今日、ありかわ

美容室に行きましたほのぼの


その間に

ままとぱぱと(じゅなからしたら、ばーば・じーじ)と

車屋さんに行ったみたいですバフッ!小


そこの車屋さんでらう``


ありっくまのブログ

でっかいくまさんハーチョいたんだって~

よかったねじゅなちゃんkinngyo←るいかが好きな金魚w


てか

ぼくの愛車・・・マジェくん・・・乗ってあげなきゃ(´_`。)

またバッテリーあがっちゃうがっかり


そして、

あたしわ、髪を明るくしすぎましたうがっ

でも頑張りますワラ


でわでわ、また明日o(^▽^)o


やっとデジカメの画像取り込めるようになった(T-T)

みなさん、これからもよろしくですHeart2