7日 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんわミニー


まず、ビックリニュースから!ピンクグラ

昨日の夜、じゅなわ夜11時前に寝ましたきらきら!!

なので、ありかも早く寝ようkumaハート

と頑張っていましたはぁ

そして、夜中の2時・・・

「あーあーうーうー」と聞こえてきますダウン、、、

まっまさか!?と思っていたら、やっぱりじゅなちゃんまん

起きちゃったみたいです汗


でもミルクを飲んですぐ寝ましたハート

最近、夜中起きなかったのにな~ちーん

どーしちゃったのか・・・・


っという、じゅなちゃん起きちゃったニュースでした(^-^)/


そして今日わ、ままの友達の家にネイルに行きましたネイル赤

今回わ、春なのでパステルカラーハート

めっちゃくちゃかわいいですキラキラ☆

やじるし


ありっくまのブログ-neil

グラデーションわかりますか!?

ほんと気に入りましたハート

じゅなも一緒に行ったのですハート

じゅなわ、ミニチュアダックスフンドの

ひなちゃんに一目ぼれ好

ひなちゃんのしっぽが気に入ったみたいですハート

よかったねキラキラじゅなちゃんo(^▽^)o


無事に終わってGOOD

おばあちゃんの家に少し寄って(´∀`o)

我家に帰ってきましたキラキラ


明日わバイトです・・・・

人件費削減とかいっちゃって

全然バイト入れてくれないからガクリ(黒背景用)

新しいバイト探していますクマ汗


いいバイトありませんか??


離乳食の記事わ

CROOZにてハート2


寝る前に更新しまーすヾ(@^▽^@)ノ



それじゃ~またあしたにこ

明日こそビックリ

電気屋に行きたいと思いますラブ


デジカメの画像UPできますように・・・

機械おんちなので

誰か教えてくださいなく汗



ありっくまでしたっリラックマ笑