私が働いているところは、自宅から徒歩3分指差し


究極のフレックスタイム制で。

好きな時に行けて、好きな時間に帰れます。


毎日4時間くらいの勤務で、お茶タイムもあるし。

時給も1000円超えてるので、大体、月に7〜8万円くらいいただいてますよだれキラキラキラキラ


なんて、良い会社悲しいキラキラキラキラ

絶対やめたくない真顔w


人数も10人くらいなんで、人間関係も良好なほうですニコニコ飛び出すハート


そう…。

良好なはずだったんですが…不安


2週間くらい前から、人間関係というか…。

1人のおばちゃんにモヤモヤしてる私です不安


前にも書きましたが下矢印下矢印下矢印


このおばちゃんのこと…。


相変わらず、上司が来る前に、会社の備品で自分のメルカリを堂々と梱包してて驚きガーン


タイムカード押してますよね凝視はてなマーク


時給発生してますよね凝視はてなマーク


そんな、たぶん、5分くらいではあるだろうけど。

売れる度やってたら、チリツモですよね凝視はてなマーク


OPP袋も、セロハンテープも、ガムテープも、会社の物ですよね凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

かろうじて、入れる袋だけは、自宅から持ってきてる模様…真顔


まぁ、あとね。

会社で不要になったものを持って帰っていいですよ!って社長から言われてて。

私も、たまに持って帰ってるんですけどね。


そのおばちゃんが高い物だけを率先して持って帰ってメルカリで売ってます不安

結構、数千円のものとかね。

メルカリで値段検索して、そればっかり持って帰ってる悲しい

私も使わないものはメルカリで売るけど、数百円とか…。


たまに。

『私ばっかり持って帰ってごめんね〜。』とは言われるけど…。

あざとい真顔w

そんな思うなら、他の人に残しときなさいよ真顔


そんな感じで、モヤモヤ、モヤモヤが溜まり真顔もやもやもやもや


ついに物申すびっくりマーク


内部告発しました昇天(おおげさ不安


上司にチクリました真顔笑


さすがに、社長に直談判はできなくて不安


とりあえず、仲間を増やそうと。

そのおばちゃんより、強いおばちゃんを味方につけようと。

チクリました指差し


やっぱり、誰もそんなこと知らなくて。

『え〰!ビックリ!!でも、やりそうー。』ってな反応でした爆笑


そう。まぁ、やりそうなんです笑い泣き


とりあえず、その行為が明るみに出たので、私のこのモヤモヤは、少しスッキリはしたんですけど。

問題は、誰が、それを本人に言うかなんですよね〜不安


そのおばちゃん、仕事は出来るから、社長も信頼してて。


まぁ、それでも、言ってもらわないと困るんですけどね凝視


ここは、仕事場。

メルカリは家でやってね!!ってね物申す


どんなに環境よくても、色んな人がいますからね。

人間関係は難しいです悲しいキラキラキラキラ


でも、頑張ります泣き笑い