毎日、午前中の4時間ほどパートに行ってる私指差し


仕事は、楽しいですニコニコ


まぁでも。

たまに、モヤることはあります不安ガーン


1人、圧、強めのおばちゃんがいるんですけど…。(よく喋るし、仲は良いんですよ。)


最近、そのおばちゃんの行動が、ちょっと目につく凝視もやもや


私と同じく、メルカリやってて。


私よりも、はるか昔から、ヤフオクやら、本当のフリマやらやってて。

まぁ、そういうのに詳しくて。

メルカリも私より早く始めてあるみたいなんですけど…。


なんかね。


ここ最近、仕事場で、梱包してるんですよね〜真顔w


みんなより、ちょっと早く来て不安ガーン


私も、ちょっと早く行ったりすると。


その、梱包するであろうブツが机の上に置いてあって…。


私の目の前ではやらないけど。


ちょっと、その場を離れた隙に?


しれ〜と、会社にあるOPP袋やガムテープを使って、梱包してる無気力w

(さすがに?箱は自宅から持ってきてある)


私が、また戻ると…。


自分のバッグのところにその梱包された箱が置いてあります絶望


あまりの速さに?

神業ポーンキラキラキラキラ

 

また、やったな真顔w 

(◯◯G面風〜)


もうここ最近、ほんと、毎日くらい、持ってきて梱包してる不安ガーン  

  

(売れてんな〜驚きw


でもね…。

備品担当、私なんですよね凝視

私が、一応、無くなりそうになったら、発注してるんですよね。

 

OPP袋もサイズによっては1枚10円ぐらいはします。

ガムテープだってね。

使えば、そりゃ、無くなりますよ。

 

そのおばちゃんのせいで?

もしかしたら、無くなるの早くなってるかもしれない凝視ムカムカ


同じ、職場の者として。

同じ、メルカリユーザーとして。


ちょっと、いただけないですよ真顔w


まぁ、ただね…。


言えねえ〰〰ゲローゲローゲローゲロー


私より、先輩だし、私より、仕事出来るし、私より、信頼厚いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、圧も強いから、みんなに恐れられてますが不安不安不安アセアセアセアセアセアセ


言ったところで、そのおばちゃんより若い男の社長なんで…。


『それくらい、まぁ、いいですよ。』

の一言で、終わりそう滝汗ガーン


結局、おばちゃんのやったモン勝ち真顔笑


なので、ただの愚痴です悲しい泣


そりゃ私も、やれるならやりたいですよ。

けど…。

さすがにモラルの問題というか。

そこまでの鋼の心臓は持ち合わせていません無気力w


会社の物だしね〜。

そこは、ちゃんと線引きしとかないと。

よく考えたら、仕事中だしね驚き

やるなら、時間外に見えないところでやって欲しいな無気力


それに、わざわざ売れたの持って行くのも面倒だしね〜爆笑w


ある意味、『私、こんなに売れてるのよ!!』

って、自慢してるのかな驚きはてなマークはてなマーク


ちなみに…。

私も、たまに、ヤマトに行って、梱包することはあります指差し 

ガムテープの節約笑い泣きキラキラキラキラ