よーやく、最近の私のお気に入りのアクセサリー達を整理しました泣き笑いキラキラキラキラ


じゃじゃ~ん凝視キラキラキラキラ
 
こんな感じ指差し

全て、100円〜1500円ほどのプチプラです。

ダイソー、セリア、キャンドゥ。

メルカリ、ZOZOUSED、古着屋さんとか。

私の中では、普段使いの1軍達真顔キラキラキラキラ

婚約指輪とかね。
独身時代に買った数万円のアクセサリー達は、ある意味、2軍不安ガーン
(お値段的にはスター選手ですが真顔キラキラ

公園とかには付けて行けないもんね〜悲しい
デザインも、20代と、今ではちょっと絶望
アッ!何より、指に入らない無気力w

いずれ、娘にあげようかな〜とは思います。

この箱も。
5年くらい前にダイソーで買ってて滝汗笑

ホコリかぶってました無気力ガーン

それくらい、ズボラなんです悲しい

それまでは。
この箱の中に、ポイポイ入れてました爆笑


まぁ、プチプラなんでね。
扱いも、テキトーなんです悲しい
ごめんなさい。

これからは、 
綺麗に整理して、大事に使います指差しキラキラキラキラ

若干?収集癖あり不安アセアセアセアセ
(元買い物依存症の血が騒ぐ笑い泣き

娘に貰った、ガチャガチャの指輪もね〜笑
カワイイけどお願い
さすがに、お外には付けれないな滝汗笑


最近は、変色しないサージカルステンレスがお気に入りです目がハート