職場に30代のおしゃれなママがいて。


洋服もさることながら…。

とっても、シンプルだけど、ゴールドの素敵なネックレスしてて。


おしゃれだから、当然、高いんだろうな〜と思ってたら。


まさかの200円台ポーンキラキラキラキラ


流行りの?SHEINで買ったらしく。


でも、めちゃ高見え真顔笑


探したら、楽天にもあって。

こんな感じです指差し下矢印


 



 

 

サージカルステンレス驚きはてなマーク


汗や皮脂に強いらしく、変色しないらしい不安キラキラ


良いことを聞きました指差し飛び出すハート


とりあえず、買おうとは思ったものの。


SHEINはやってないので、楽天かメルカリか…。


で、昨日、娘の習い事の間にダイソーをぶらぶらしてたら。

良いもの発見ひらめきキラキラキラキラ



中々、可愛いネックレス目がハートキラキラキラキラ


お値段も100円でした指差し


ちょっと悩んだけど。

100円だし、買っちゃえニコニコ飛び出すハート


素材はステンレスじゃないので、すぐに変色しちゃうかもですが。
大事に使おうと思います指差しキューン


でも、サージカルステンレスのネックレスもまた探そうと思いますお願いキラキラ  



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)