『冷やし中華、始めました!』的に…。

さむっ不安


『イーサリアム、始めました!!』指差し笑


先日、フォローしてあるかたのブログで、メルカリのイーサリアムの事が書いてあって…。


『イーサリアムって、なに驚きはてなマーク』と、思いました。


ブログ見てみると。

どうも、ビットコインみたいな仮想通貨みたい不安コインたち


でも、なんか、面白そう…笑


投資もNISAもしてないけど。

ビットコインはしてる私真顔w


今は、良い感じに値上がりしてます昇天


自分のメルカリのビットコイン見てみたら、確かに、なんか、新しいボタンが出来てる驚き


おぉ、コレが、イーサリアムか〜コインたち


全然分からないけど。


とりあえず、やってみようかな…よだれ笑


そしたら、さっき、メルカリの通知でも、『イーサリアムが購入できますよ』のお知らせ指差し

なので…。

早速やってみました物申すびっくりマーク


1000円買うにしたら…。


960円しか買えなくて…。


えっ不安びっくりマークびっくりマーク

40円も手数料真顔はてなマーク

と、思いましたが…。


バクチ感覚でやってみます凝視w


また、どう推移するか、報告します。


とりあえず、もちろん?

下がってます滝汗笑


どうなるか。楽しみ真顔