かなり前に、こんなブログを書いた私指差し下矢印


まぁ、随分、長い間、職場の皆さんに、驚かれてたわけですが不安笑

(投資とかNISAやってる方が多くて)


投資もNISAもやってない小娘(おばちゃんですが。笑)が?

ビットコインやってるなんて驚きコインたち


だけど…。

ついに…。

形勢逆転真顔はてなマークはてなマークはてなマーク


褒められました泣き笑いキラキラキラキラ


『〇〇さん、ビットコイン、凄いじゃない!!上がってるんじゃない??』


『ふふふ…。そうなんですよ〜!!なんか、結構、上がってます笑笑笑


(そんな、やってる額は多くないけど。)


『これから、半減期とか。アメリカでも、なんたらかんたら…。まさか、ビットコインがね〜…。凄いね〜。』


ビットコインやってる割には、詳しいことは、さっぱり、わからない私。凝視w


たぶん、投資とか、ちゃんとやってる人のほうが詳しいと思います指差し


だけど、まさか、ビットコインがそんな上がるなんて、職場の人は、誰も?思ってなくて不安ガーン

バクチ?みたいだと思ってるのかな指差し


皆さん、堅実に?投資されてあるみたいなんで笑い泣き(かなり上がってるみたい)


私のビットコインに驚いてました泣き笑い


だけど。

『じゃあ、〇〇さんも、ビットコインやってみたら、どうですか?』指差し笑はてなマーク

って、勧めたけど。

皆さん、微妙〜な反応泣き笑い笑


まぁ、そうですよね爆笑w


私も、メルカリの売上金があるから、メルカリビットコインを買えてるけど。


これが、お給料からとかはちょっと…悲しい


そこまでの勇気というか。

余裕はありません不安ガーンガーンガーン


私の場合、上限10万円くらいまでかな〜悲しい

もし、また大幅に下がっても痛くないお金魂が抜ける

税金とか?なんか、あんまり、儲けても、モラ夫に怒られるし。

へそくり程度にしとかないと不安


ただいま、メルカリビットコイン、乱高下ですびっくり


昨日、めっちゃ下がってて。
下がったので、買いましたけど。
また上がった。
でもまた下がるかな。
下がったらまた買おうかな。
そんな、ゆるい感じです。
そのために、メルカリで売上金貯めてます指差し


結構、楽しい指差し笑