昨日の夜に、お値下げ依頼が来てて。


別にその場でお値下げしても良かったのですが、コメントして〜お値下げして〜購入されて〜の一連の流れが面倒くさくて、何より眠かったので、そのまま放置してて。


朝に、改めて、お値下げ快諾して。


相手の方も、『よろしくお願いします。』ってすぐにコメント返ってきたので。


タイトルに【専用】付けて。

説明文にも【専用です!】って書いたのにも関わらず。


20分後に、別の人に、買われるという…無気力ガーン


すぐさま、『よろしくお願いします!』って、購入後の挨拶も来ちゃいましたけど不安


ん~~。

【専用】って、文字見なかったのかな真顔はてなマーク

説明文にも『専用です!』って、書いてたけど。

見なかったのかな真顔はてなマークはてなマークはてなマーク


何とも言えない気持ちです悲しい


前にも、お値下げコメントきて、そのまま面倒くさくて金額だけお値下げしたら、別の人に買われちゃったことがあったので、最近は、ちゃんと『専用』って書いてるんです指差しキューン

(せっかくコメントくれたのに申し訳なくて悲しい


別に【専用】出品は、メルカリのルールにはないので、絶対ではないし。

とりあえず、購入したかたと取引はしないといけないので。

ここで、わざわざ、『専用だったんですけど〜。キャンセルしてもいいですか〜?』なんて事はしませんが。


なんかね。 

ちょっと、モヤリます不安もやもや


まぁ、一番のモヤモヤは、お値下げコメントしてくれたかたでしょうけどね真顔

(早く買えば良かったんでしょうけどね)

(でも、時間かかるときもありますしね)


お値下げしてもらったのに、買えないという。

無駄な時間と労力をね。


一言、こちらも、『ごめんなさい』?的な事を、お伝えしたかったけど。


取引履歴見たら、まさかの『0件』でポーンびっくりマークびっくりマーク

(出品も全くなくて)


まぁ、ちょっと、初心者のかたとのお取引は、苦手というか、嫌な思いをしたことも何回かあったので。


こちらもその中の1つ下矢印下矢印下矢印


それは、それで良かったのかな〜。なんて思います滝汗

危機回避不安キラキラ


それにしても、今回、購入してくれたかた。

それこそ、何も分からずに買ってしまった、取引件数浅い、素人さんかな〜?

なんて思いきや。


まさかの500件以上ポーン

(私は1500件以上です指差し


まぁまぁの玄人さんじゃんびっくりマーク


これは、確信犯ですな真顔w


早く発送行こっ真顔笑


ちなみに、500円ほどの子供服でした泣き笑い