頭が痛い案件が、もう一つ不安ガーンガーン

メルカリの取引なんですが。

もう1週間くらい経つのに、商品を受け取ってもらえないんです滝汗泣

もちろん、ゆうゆうメルカリ便で送ってて。
追跡は可能指差し上矢印

どうも…。
購入者宅のポストに入らなかったみたいで、『ご不在のため持ち戻り』不安ガーンガーンガーン


これが、21日からずっと、この状態なんですチーン泣(今日は25日驚き

16日に購入してもらって、19日に発送して、21日に配達されたみたいなんですけどね悲しい

しかも、更に残念なことに…。

一度も、取引メッセージがないんです笑い泣き泣

更に更に。
評価1件の初心者のかた〰不安グリーンハート

もう、不安でしかないチーン泣

お値段も2000円以上なんで、まぁまぁ、私の中では、高額取引滝汗札束

こちらは、定型文ではありますが…。
『購入頂いてありがとうございます。』
『発送しました。お受け取りよろしくお願いいたします。』
の2回はちゃんと?メッセージ送ってます指差し

けど…。

全く、反応なしえーん

別にいいんですよ…。
メッセージはなくても真顔w

購入してもらえただけで、感謝指差しキラキラ

そんなことで残念評価にはしないし。
特に気にはなりませんにっこり

ただし、スムーズに受け取ってもらえればっ凝視音符キラキラ

普通だったら。
『受け取りが遅くなって、すみません』とか?
『こうゆう理由で、受け取りが遅れます』とか?

今までで2回くらい、『出張でいないので、受け取りが遅れます。』とか、メッセージもらったこともありますよ。

もちろん、何か重大な理由があるのかもしれないので、とりあえず、待ちますけどぐすん
(理由が分からないから、催促もね悲しい

でも最初から、全くメッセージない状態からして、ちょっと非常識かな昇天はてなマーク

年内に取引完了するかな〜ネガティブはてなマーク

送り返されたら、どうしよ〰笑い泣き泣泣泣

私、もう、帰省するから、こちらも受け取り出来ないんですけど〰ゲローゲローゲローゲロー

あっ! 
一応、メルカリ自体は20日前に出品は全て公開停止にしてます指差し
年末忙しいし、何かトラブったら怖いので不安
でも、今回ので、もうちょい早く出品停止にすれば良かったかもと後悔悲しい
でもでも、そうすると、稼ぎ時に?売れないし〰不安ガーンガーン
頭が痛い〰無気力w

まぁ、私も、早く発送すれば良かったんですけどね〜。
ヤマト行ったら、3センチ以内で送れなかったから、ゆうゆうになったという経緯もあるけど〜。それがいけなかったのかな悲しい泣
私が悪いのかな絶望