川相コーチキラキラ
お忙しい中お写真撮ってくださりありがとうございます😊
いつもどのお写真も素敵で目を奪われます照れ

管理人様、ブログのアップありがとうございます😊

沖縄の海はこんなに緑がかった色なのですねニコニコ
エメラルドグリーンというか…
そして透明度も高くて綺麗で

宮崎も少し汗ばむ位に暖かいなぁと思いましたが、
沖縄はやはり一段と暖かい所なのですね

まだ一度も訪れた事がないので、いつか行ってみたいなぁと憧れの場所です😊

もしその機会があるなら、ジャイアンツが沖縄キャンプのタイミングが最高ですねおねがい

来年は娘の高校受験があるので時期的に難しいですが、
再来年辺り行けたらいいな照れ

川相コーチ、その時までジャイアンツに居てください😢

ちなみにこのカバー画像は、
青島神社へ向かう砂浜でずっと鳴いていた1羽のカラスです🐤

青島神社から帰ってきた時もまだ鳴いていたのでちょっと心配になりましたがアセアセ
ちょうど私が通り過ぎて少しした時、後ろから羽ばたく音がして振り返ったらそのカラスちゃんが飛び立っていたので、
無事仲間を見つけられたのかな?と思いながらその姿を見送りました😊

青島神社にお詣りした様子はこちらのブログに綴りましたので、もしよろしければご覧くださいウインク