傘買ったった | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

傘買ったった

いつも使ってる傘どんなの? ブログネタ:いつも使ってる傘どんなの? 参加中
本文はここから


以前ツイッターで書いていた、くまモンの折りたたみ傘、まともに写真を撮る前にご臨終しまして・・・・・・

たまたま傘を持っていない時に雨に振られたので近場で購入しました。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

うし!柄!ヽ(^谷^)丿
誰の持ち物かわかりやすくて!いい!よ、ね!


そうそう、箱庭のフォルクローレの中打ち上げに行ってきたよー!!!
PR大使コンテストで優勝したアイシスちゃん!
顔ちっちゃーーー!!!!!!ほっそーーーーーーーーー!!!有川の半分しかない!
こんなにスレンダーなのに、事務所からダイエット命令が出てるとか・・・・・ひょ、ひょえーーーー!

震え!ますね!
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


あとここ数日何してたっけな~
あ、そうそう!新しいコスプレ衣装作っとりましたな!
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
これと

あと、振袖とセーラー服と、ワンピースww4キャラ分wwwwつくりwwすぎwwww

ずーっと仕事でコスプレ衣装を作るまでの時間的な余裕が無くて、ここ1年でやっと出来て、もうほんとほほほほぉおおお!嬉しい!

やっぱり布から何かを作るってたのしいなーーーーー

そんな今日この頃でございました。


おーーわりーーーーー!でーす!