ぬるめしまぱん | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ぬるめしまぱん


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(綺麗に撮れますよ系アプリを使ったら、真っ白になったww)

ハーイ、有川っす。ごきげんよー!

あれ?私頑張れてるんじゃね?え?程度が低いって?毎日書けって?

ふえぇ・・・そんなの無理だよぉ・・・・・・・


って事で、これが有川の最速です。どやさっささー

さて、そんなこんなでiPhone買おうかどうしようかみたいな事をブツブツ言っていたのをスマホが察知したのか、機嫌を悪くされまして、充電が出来なくなり……。

大急ぎでiPhoneに乗り換えてきました。グッバイアンドロイド・・・・・・。


いやー安いですね。ホント、iPhone。本体代金分割払いでも月に6000円位ですって。
有川は本体一括で購入したんで、更に月額安いんですけども。
今まで1万位払っていたのはなんだったんだろう……。

軽くてサクサク動くし、いやー、便利だナーー。

困った点と言えば、携帯会社も乗り換えたもんで、地下鉄で圏外ってこと位かしら……。
人ごみがどうなのかは、今年の夏コミ行ってからじゃないとわからないなー。

後は今までジーショック携帯で握りやすい形状のスマホだったもんで、ひっかかるトコロが無いIphoneは落としそうで怖いw

カバーも適当なのつけてるから、そこをどうにかすればどうにかなるの……かな?要検証です。

あと、ストラップつけられないのも地味に痛いな~。
よく落とすから、手首に通せるタイプのストラップをつけていたので、iPhoneでもつけられるようにしたい今日この頃。

ストラップ通しがついてるカバーってどうなんだろう?割れないかな??

とりあえずいつ壊れても大丈夫なように、バックアップは定期的にしておく予定ですホイ(@_@;)

それにしても、スカイプが常時ONにしておけるって、なんて便利なんだろう・・・・・・。
本当、便利・・・・・・・・・・・・。


あ、一つ悲しい事と言えば、アプリの課金アイテムが、携帯変更したら消えちゃったって事・・・・・・カナ・・・・・・・・・。
つかいきってからにすれば、良かった・・・・・ナ・・・・・・・・・・。



そんな有川さんでございました。
オススメアプリ等を募集中だよ!



●おまけ●
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

昨日はとあるお仕事のフィッティングに行ってきたのですが、お土産を沢山頂いてしまいました!
ありがたやー!ありがたやー!!
皆さん素敵な方ばかりで、とても楽しかったな!これから楽しみです~ヽ(^谷^)丿