ここがてんごくか | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ここがてんごくか


$有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(十何万人の方にご試聴頂いたとか!ありがとうございます!出演者全員&サプライズゲストの堀井さんで!)



んまー!マジ天使ちりりんの中の人こと有川です。ごきげんよー!

んまー!今回は更新の間が短いじゃないって? そうね!がんばったの!


ドラクエ10バージョンアップ直後だけど、頑張ったの!!!!


まあそれでここ数日何してたのかって言うと、ほんとドラクエしてた、と原稿書いてた位しか無くて申し訳ない感じなんだけども。

もはや勉強も仕事も趣味もぜーーんぶPCで出来てしまうから、外に出なくてもなんら問題がなさすぎてヤバイ。

お買い物も通販だし、なにひとつ外に出る理由がない・・・・・・。

理想的生活過ぎてヤバイ。家に居ながら生活が送れて、お金も稼げる。そうか、ここが天国か。


友達や家族に話すと『1日に1度も外に出ないとか気が狂う』って言われるんだけど、有川さん的にはこれが一番安定するんだよなーー。

外に出るとストレスマッハだからね! おれ おうち だいすき


そうそう、話は変わるのだけど!ドラクエ特番内で視聴者プレゼントだったスライムタワーぬいぐるみがあまりにも可愛すぎて、収録から帰ってその足、いや指で注文したよね。

もう届いていて、「ああ、スライムタワー?おれの隣で寝てるぜ。」状態なのだけど、コレはヤバイ。
なにがヤバイって見た目がカワイイのは当たり前として、綿の詰まり具合から手触りからサイズ感までバッチリすぎてヤバイ。

リアルにゲーム中も就寝中もだっこしている。ヤバイ、カワイイ、気持ちいい、ヤバイ。

これは皆さん買うしかないと思うですよ。

しかも超安いんだよ。抱き枕サイズで2500円。激安過ぎる。ストック買っておこうかな・・・・・・。


そんな有川さんでございました。




そんじゃ、アストルティア戻るです!うふふふふふふううう!!



●今日のちりりん●
$有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

マジ天使ちりりん、今回のバージョンアップで髪型が変えられるようになったので、アフロにしてみました!・・・・・・あれ? かわいく・・・・・・な・・・・・・い・・・・・・??
BBA・・・・・・えっ・・・・・・。



●そういえば現実の生活●
$有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ラム!ラム食べてきた!ラムがラムでないくらい獣臭さが皆無で、サッパリしてて美味しかったですお。
豆苗をジンギスカンに入れるなんて発想がなかったので、驚いたお。

外に出るのは嫌いだけど、焼き肉だけは家でやるより外の方が美味しいんだよなーー。なんでだろ?