ファミ通LIVE ×『ドラゴンクエストⅩ』大型アップデートversion1.3特番 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ファミ通LIVE ×『ドラゴンクエストⅩ』大型アップデートversion1.3特番


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(毛玉マジ天使。ちりりんは一番左です。下半身露出がブームです)



ちゃっちゃお皆さん!ちりりんです。ごきげんよー!!


ふう、久しぶり?ウフフ、そうね、久しぶりね・・・・・・ウフフ!


年末年始のバタバタは無事にどうにかなりまして、身内のあれでそれも無事回復しましたので(ご心配をおかけしましたお!)、ここ最近はずっとアストルティアに居ました!


と、言っても未だにレベル60になりきれていない、ゆるゲーマーだけどね!パズズにも余裕で即殺されるわ!!ソーサリー・・・・・・最早ひらめきのゆびわに+つける方が早い気がしてきたよ・・・・・・。



さて、そんな感じの有川さんって言うか、ちりりんなのですが!


久しぶりにちりりんではなくて有川さんの仕事をするよ! いや、それでもちりりんなんだけど・・・・・・・(笑)


はい、ってことで「ファミ通LIVE ×『ドラゴンクエストⅩ』大型アップデートversion1.3特番」に出演する事になりましたーーー!!



2013/03/01(金)  21:50~24:00 くらいまで


・・・・ええ!明日です!w



http://live.nicovideo.jp/watch/lv128018717



↑のアドレスで視聴できるので、見に来てくーだーさーいなっ!


生放送番組ですです~~!!



噂のニコ生ですわ。初めてですわ。

ソワソワ~~!


ニコニコ動画内のコンテンツなので、視聴にはアカウント登録が必要になるですので、忘れずに取得しておいて、PCまたはスマホの前で全裸待機ですよ!


よろしく!おねがい!しまっす!!!




それにしても最近、毛玉語(と、有川の周囲が呼ぶ、プクリポ同士のゆるい言葉遣い)しか使っていないので、果たしてリアルの人間と会話が出来るの・・・・・・・か?!



乞うご期待!!!



あ、ちなみにファミ通ドラクエ部の他部員も出るので、お楽しみに!(笑)



コメント、待ってるよーーー!