すごく穏やかである。 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

すごく穏やかである。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


最近凄くおだやかな日々が送れているなあと思う有川です。ごきげんよー(=谷=)ノ

好きな仕事をさせて貰って、無理せずのんびりまったり生活です。ありがたや・・・・・・。

グラビアをする事もなくなったので、痩せろとも言われないし、苦手なお喋りをする事も無く、キーボードを打つだけの会話で許されるし、全くストレスが無い!ので、体調も崩さない!イイネ!イイネ!!

お休みも好きに取れるから趣味に使う時間も出来て、2倍速でアニメを観る事も無くなりました。

よく、ここまでお仕事してきたのにもっとガツガツいかないともったいないよ!と言う人も居るのですが、有川的にはもう目標が達成出来てしまっていて、人生大成功ありがとう!状態なもので、今が絶頂期なのです。

こういう生活を送れているのは、ずっと応援して下さった方々のおかげでございます。本当にありがとう!


グラビアアイドルだった有川知里を応援して下さっていて、現状の有川の活動が物足りないという方には本当に申し訳なく思っているのですが、好きなモノに関わる仕事がしたい!が有川の元々の目標だったもので、どうかお許し頂けたらと思います、ハイ・・・ハイ・・・・・・

これからも、のんびりペースではありますが、がんばり!ます!!


って事で、すごいまとまりない文章ですが、告知へGO!


ドラクエ部の連載をさせて頂いている『週刊ファミ通』が毎週木曜日発売中!

有川の日常コラムを連載させて頂いている『コンプティーク』が毎月10日発売!


そして!『コンプティーク』さん、今月はなんと!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


またまたTVCMのナレーションを担当させて頂いております!また呼んで頂けるとは!ありがたやーありがたやー!!
角川系アニメの放送時等によく流れているみたいなので、本編だけではなくCMも逃さずチェックしてみて下さいね!


以上!最近デジタル一眼レフを買い替えようと考え中!ミラーレフカメラってどうなんだろ?な、有川さんでした。


おやすーいみんっ!