紅茶王子 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

紅茶王子


ハァイ!お前月に3回のブログ更新とかなめとるのかと噂の有川さんです、ごきげんうるわしゅう!

別にね、何かあって書けない訳じゃないのですよ!有川さんの時間の流れが以前よりとてものんびりになってしまったせいなのですよ!!

数年前は毎日生き急ぐと言うか、毎日何かがあって、毎日が1くくりと言うか、上手く言えないけど、そんな感じだったのですが、最近は1週間でひとくくりと言うか、下手すると1カ月でひとくくりなのですよね。

そうなると、なかなか『そうだ!ブログを書こう!』と思う事が無くて・・・スイマセン・・・・・・

後、何がいけないって、ファミ通さんで毎週毎週自分の報告をしちゃうから、書いてる気分になっちゃうんだよね、イケナイヨネ。


ご、ごめんなさいまし!!!


それでですね、ここ最近の有川さんはと言いますとね!

相変わらずドラクエ10をプレイしたりですね、コスプレ衣装を作ったりですね、漫画を読んだりですね、色々している訳です。相変わらずです。

この数カ月、ヲタ充感が尋常じゃない。これは人生楽しい!


そんでもって、数日前にはコンプティークさんの取材で


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

バイオハザードカフェに行ってきましたよっと!
とても、美味しかった・・・!
9/10発売号での掲載になりますので、お楽しみにー!!


以上、この間何年か振り(1,2年?)にカラオケに行ったよ!最近の歌で歌えるのがビックリするほど無くて、聴くのと歌うのはまるで違うのな!と再認識した有川さんでした。


おやすいみーんっ!