ハイキュー | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ハイキュー


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ハァイ!山口から帰って参りました、有川さんです。ごきげんよー!

東京は暑いですね!暑さでぶっ倒れそうですね!

PC周り暑いよ!排熱暑いよおおお!


さて、そんな有川さんがこの数日、何をしていたかと言いますと!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

映画館で、おおかみこどもの雨と雪と、マダガスカル3を観に行ったにも関わらず、何故かタイバニカップでお茶を飲んだり!(裏面はバニーちゃん)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

はちゅねまんを食べたり!(予想外の味だった。おいちい!)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

コラボKAITOアイスを買ったり!(普通に美味しかった)




していたよ!


帰省中にしていた事は、家族と遊ぶかダンガンロンパをプレイしておりました。

薦められてプレイしたんだけど、面白かった・・・!

現在2をプレイ中!


家ではWiiのコントローラーを握って離せないので、電車の中でポチポチやっております。

モノクマかわいいよおおーーーめたぼクマーーーーー!!


以上、みんなもドラクエ10やろうよ!アストルティアで会おうよ!な、有川さんでした。いってきまーっす!