いつもなにかに変身している | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

いつもなにかに変身している



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


暑さが本格化してきましたね!毎日30度超えとかおそろしい!直前まで妙に涼しかったので、余計に暑く感じますな。困りましたな。

でも何が一番困るって、日焼け止めを塗るのがすこぶる面倒くさいって所かな。

顔だけ洗って外に出たいよ!


そんな今日この頃、有川さんです。ごきげんよー(・谷・)ノ


世間では夏休みだそうですが、皆さまのご予定はいかがですかな?

有川さんは相変わらず関係の無い生活なので、電車が混まなくてイイネ!って思う位で、日常生活に変化はございませんの。

夏コミが楽しみだなーとか、それ位ですなあ。


あ、でも!ちょっと夏らしい事してきたんだよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ビアガーデンでの集まりに召喚してもらた!


ビアガーデンとか初めて行ったぞ!とんでもないリア充のニオイがした!

話している内容は主にゲームとコスプレの話だったけど!

ドラクエ10の職業配分とか、そういう話だったけど!!!!!


そうそう、ドラクエと言えば、ペプシネックスのキャンペーンですよ!

ミニフィギュアがついてきちゃうキャンペーン!

なんと・・・有川・・・


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

シークレットのメタルスライムが初回からきたわぁああ!



売り場にて、つやっつやに輝いておりました。相変わらずこういう物でシークレットを出すのだけは得意よのー。



んで、更にドラクエと言えば!

今週発売号(昨日発売)のファミ通では有川さんがさりげなーくコスプレをしているよ!

前回の記事でコッソリ匂わせていたのはこれの撮影だったのですー。


ドラクエ10を楽しみにしているコスプレイヤーの皆さんにお話を伺いに行って参りました!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(左から立花あおさん、有川、蜜さん)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(後列左から 立花あおさん、有川、密さん、cocoroさん、前列左からデイリー松尾さん、齋藤モゲさん)



ちゃっかりコスプレをしたくせに、1人テリワンとか気のせいだよ!当日まで皆さんが何のコスプレするか分からなかったから・・・・!(と、言い訳)

私もドワーフかなにかやれば良かったかな・・・顔塗りしたかったな・・・・・・。



んでもってこの撮影でご協力頂いたスタジオさんはコチラ!


http://seekalpha.jp/


コスプレスタジオ『Seek Alpha』さんです。

久し振りに濃くコスプレに触れてみた1ヶ月だったのですが、アレですね!今はこんなに便利なスタジオがあるんですね!安価でハイクオリティ!


コスプレに興味あるけど良く分からん・・・って方は衣装の貸し出しから全て行ってるみたいなので、利用してみてはいかがでしょうか。うむ。

いいとこだった・・・!



そんで!話は180度変わるのですが、我が事務所、ホットラインの宣材撮り直し祭りが行われたので、有川さんも撮って貰ってきたよ!


ちなみに宣材と言うのは、芸能仕事のオーディション時に募集先に送ったり、なんか諸々する履歴書のビジュアル特化版みたいなモノでございます。

つまりプロフィール画像ね!


んで、今回はこんな感じになりました。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


美化120%!



誰のん!誰のんコレ!ちりたんだお!ぺろっ!フォトショも何もしてないよ!ぺろろんろん!


このカメラマンさんとヘアメイクさんのコンビがね、本当にね、神がかっているのですよ!前回の撮影でも思ったけど!!


加賀@おれのよめとも、ええやん好きやんこの人達神やんやん好きやんやんやんとグアムでまとわりついていた記憶が蘇る・・・Oh・・・・・・


また、撮ってもらうんだ・・・って思ったけど、有川グラビアほぼやってないんだったー★ぺろりー★☆

つーぎはいつーー!


んでんで、今回の衣装はどちらもminirdeesさんのでございました!きゃわわ!!

初めて着たお店だったんだけど、大好きなぷりぷり乙女系な上に有川さんのサイズでも着られる!嬉しい!!買い取らせてください!!!と暴れたりしていました。


シフォンとレースにに包まれて生きていきたいよおおおお(^q^)



そんな、今日この頃です。



以上!おまけはたっぷりネズミだよ!頼んでないって?きこえねーぜ!な有川さんでした。おやすーいみんっ!!






●ねずみ●



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
♀ネズミ組。お母さんが毛づくろいがあまり上手じゃないので、ボサボサ・・・。

まだほとんど自分じゃ出来ないんだよね・・・。

ちなみに写っていませんが、後2匹(子ネズミ黒×1、親ネズミ黒×1)が同居です。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
♂ネズミ組。写っていないけど後1匹(子ネズミ黄×1)が同居しています。

奥の大きくて丸いのがパパネズミのマスター君ね。丸くてきゃわわわわーーーいい!!!




・・・・・・・えっ?・・・・・・・・・・・ええ、分かっています。触れないのはルール違反ですよね。そうですよね・・・・。

そうなんですよ。あれだけパンダ柄!と騒いでいた黄×黒のミックスの子。大変貌を遂げたのです・・・・。




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

フラ●シスコ・ザビエル似に!!!!!(○谷○)




知らぬ間に・・・有川家に・・・宣教師が紛れ込んでおる・・・・・・Oh・・・・・・・・・・・・・・・。


でも・・・一番・・・きゃわわわーーーーーいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!