くだまき八兵衛X | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

くだまき八兵衛X

$有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ってことで、テレビ東京さんの「くだまき八兵衛X」の収録に呼んで頂いたので、行ってきましたー!

文章以外で何かを話すのって久し振りだったからドキドキソワソワでしたが、どうなったかな・・・。
OAをお楽しみに!


さて、そんな有川さんなのですが、最近のニュースはと言いますと!

$有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ねずみさんベイビーの目が開いてきて、萌え萌えきゅん状態だよっ!



$有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ちなみに結局、色は 黄土色×2、パンダ(黒×黄色)×1、黄色×1、シルバー×1、黒×2、茶色(?)×1、計8匹です。

黒ばっかりになるのかと思いきや、予想外に色んな色が出てびっくりしたでございます。
特にシルバーと茶色なんて、親の毛色1mmも入ってないからね!
おじいちゃんおばあちゃんの色が出てきたのでしょうなあ、遺伝ってスゲーです。

ちなみに目の色は濃い赤と黒が居るみたいですな。
まだ全部開ききっていないので、なんともなのですが。
真っ赤はおらんですなーー。

それにしてもパンダと書いてあるネズミちゃん、体は黄色なのに耳と鼻、目と尻尾、手足だけ黒いのです。オサレ!!
こんなに上手い具合にミックスされる事なんてあるんですなあ。
ブチ模様になる事はタマにあるとは聞いていたのですが、こんな感じになるとは思わなんだ。

ちなみにパンダちゃんはまだ目が開いていないので、後ほど公開致しまする。フフフー♪


オス・メスはまだわからないですなー。そろそろ分かってくる頃だとは思うのですが、どいつもこいつもメスにしか見えなくて、でも8匹全部メスとかまさかそんな・・・ねえ?ないよねえ?



$有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(もうこんなに俊敏ですよ。撮れないよ・・・)



さて!そんなこんなな有川さんDaysなのですが、告知だよ!全力で、告知、なんだよ!
誕生日イベントの時にも書いていた、アイサラ最終回です!
最終回と言えど、初参加の方でも特に不便は無いと思いますんで、今回からって方も是非どうぞ~♪
今回は、最終回に相応しい、あの、コスプレをします・・・w


■6月24日(日)アイサララストイベント開催決定!

月刊誌・ギャンブル宝典のイベント連動型企画「アイドルサラブレッドクラブ」の第4シーズもラスト。6月24日(日)に開催される『宝塚記念』が最終戦になります。
トップと0ポイントとの差はほとんどないので、最終戦で当たれば優勝も夢じゃない。
優勝すると、現在連載中の魔女っこさんに挑戦できる権利がもらえます。そして魔女っこさんに勝てば半年間の連載権が!
当日参加してくれた皆さんにもデジカメなどが当たるチャンスもあります。
お茶を飲み、お菓子を食べながらワイワイとするイベントなので、競馬の知識とかなくても大丈夫です。
みんなで最後のアイサラを楽しみましょう!

6月24日は都内某所(参加者だけに通達います)で開催されます。
時間…13時45分会場
   14時イベントスタート
   17時ごろ終了予定

参加費用…8000円(6月19日発売・ギャンブル宝典7月号についている割引券を持参した方は2000円引きになります)

応募方法…参加を希望される方は、メールにて応募してください。
メールの件名に…応援するアイドルの名前
メールの本文に…お名前、当日連絡のとれる電話番号
以上を明記の上、

isc@hoten.jp

までメールで応募してください。
折り返しイベント会場などをメールします。

締め切りは6月22日午後17時まで。
※ hoten.jpからメールが届くように設定してください。また、ドメイン指定をしても、パソコンからのメールをシャットアウトするとメールが届かない場合もありますので、メールを送ってから3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度メールをお願いします。折り返しお電話などで対応させていただきます。
※ イベント会場のスペースの問題上、一定人数を超えますと参加をお断りする場合があります。参加をご希望される方は、早めのご応募をお願いいたします。



お待ちしております~♪♪


以上!ドラゴンクエストテリーの大冒険3Dが面白すぎて延々と井戸に潜っているよ!
でも、少しタイミングズラして始めたせいで、すれちがいバトルに全く勝てないよ!(現在★5)
24日、プレイしている人はすれちがいバトルしてくれたって、良いんだからね・・・!な、有川さんでした。


おやすーいみんっ!!!



●おまけ●

$有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

撮影会の時の画像を、Nそさん(名前を出して良いのか謎だったので、微妙に伏せておいたよ!)に頂いたよ!ありがとう、ありがとう!

顔のサイズの差は・・・気にしたら負けなんだぜ?