産みました! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

産みました!

2日の撮影会に向けての準備で、あまりの久し振り加減に何を準備して良いのか分からなくなっている有川さんです。ごきげんよー!


とりあえずね、コンシ―ラーは引っ張り出したわ!消すぜ~超、消すぜぇ~~



さて、そんな有川さんなのでございますが、アレですよ!

去年の末の頃の記事で”ダメージジーンズデビューをしました!”って事は書いたと思うんですが、それを昨日も穿いていたんですよ。

んで、普通に街を歩いていたんですよ。


そして、帰宅したんですよ。


んで、外界に疲れてお夕寝をしたんですよ。


目覚めたんですよ。



足がシマウマさんになっていたんですよ。



明後日って年単位で久し振りの撮影会じゃなかったっけ?


足がシマウマさんでも、許されるんだっけ?



すまぬ・・・すまぬ・・・・・・



セルフダメージジーンズ柄な有川ですが、なにとぞよろしゅうお願いシマウマです・・・・



しかも・・・左足だけ、なんだぜ・・・OTZ




んでなー、んでなー、最近の有川さんは何をしていたかと言いますと!


コツコツとコスプレの準備をしていたり!


コンプティークさんの取材で今月で閉店となってしまう、グッスマカフェ松戸店に行ったり!(詳しくは次号で♪)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(シチュー美味しかった!)



んでもってな!なんと!一番の大ニュースは、題名の通りなのです、そう!


ここ最近、お腹が大きくなっていた原因は、これだったのです。



実は・・・実は・・・





妊娠、出産致しましたーーーー!!!!


















ネズミがっ★




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(ベビーは毛が生えて無いよ!拡大注意!!)



ちなみにご夫婦はこちら!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

左がお馴染みマスター君、右がこの間お嫁に迎えたヨダレちゃんです。

らっぶらぶー!


ちなみにカカア天下でございます。マスター君は常に尻に敷かれております。げ!き!か!わ!



生まれて1週間、目もまだ開いてはいませんが、ベビーだけでも小屋内をヨチヨチ歩き回るようになりました。



え?ベビーは何匹産まれたのかって?



・・・・8匹だよっ★☆



最初、6匹かと思ったら実は8匹産んでたよ・・・ほぼ妊娠限界数まで身ごもるとは・・・さすがのヨダレちゃんやでえ・・・・・・



こうして、有川家のネズミさんは、10匹となりました。イエーイ!さいこおおおう!




そんな今日この頃です。



以上、明後日はついに撮影会だね!わ!く!て!か!加賀まねじゃと一緒にアレをやるんだ!やるんだ!!な、有川さんでした。



おやすーいみんっ!



●告知系●


■6/2 有川知里バースデーイベント(撮影会)


出演:有川知里、加賀まねじゃ(w)

内容:撮影会(2部制)、サイン会(と言う名の雑談フリーダムタイム)、ケーキタイム

衣装:私服、コスプレ、水着

場所:FOTO-JO撮影会スタジオ(JR山手線、東京メトロ東西線 高田馬場駅から徒歩3分)

(地図URL http://foto-jo.jp/mces/index/00034  )

参加費:\10000-(1日)


*タイムテーブル*

受付開始 11:00~11:15

イベントスタート 11:15~11:30

撮影会1部(私服・コスプレ) 11:30~12:30

ケーキタイム 12:30~13:00

撮影会2部(コスプレ・水着) 13:00~14:00

休憩 14:00~14:10

サイン会 14:10~15:00



*参加お申込み方法*

https://global-ssl02.jp/foto-jo.jp/inquiry_logs/apply/00010


上記の予約フォームよりお申込みが出来ます!


(※当日受付は 03-5958-4115 begin_of_the_skype_highlighting

03-5958-4115 
end_of_the_skype_highlighting
にお電話下さい)



それ以外の詳細はhttp://foto-jo.jp/mces/index/00043 のHPご覧ください~♪



エンターブレイン 週刊ファミ通『ドラクエ部』毎週号出演中♪

角川書店 コンプティーク コラム連載中♪


宜しくお願いしまっす!