誕生日イベント告知!だぜし! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

誕生日イベント告知!だぜし!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(この後、無残に4等分されますた)


前回、前々回の記事では、おめでとうコメントをいっぱいありがとうございましたー!

おひさしぶりーんなお方も居て、忘れられて無かった事が大変に嬉しゅうございました!!


あれなんですよ!有川さんの最近のお仕事と言えば、グラビアをしなくなってしまったせいで、ゲームが分からない人はどんな仕事してるのよ?的な感じになってしまいそうな感じだったので


(自身の体感では結構ちゃんと仕事しているんだけど・・・)


興味があまり無い方には申し訳ないなー、忘れちゃったかなーーと、思っていたでございますのでな!ありがとう、そして、ありがとう!


今月~来月は二次元作品に興味が無い方でも、楽しめるイベントが連続であるので、久し振りに一緒に遊びましょーなっ!!



って事で遂に詳細が出ました!お誕生日イベント!!


このお仕事をやっていて良かったなって思う事の1番は、ぶっちゃけこのイベントの事だと思うのですよ!


ほら、有川の誕生日なんぞ、祝ってくれるような人・・・普通に生活していたら、家族しかおらんでな・・・・・・




■6/2 有川知里バースデーイベント(撮影会)


出演:有川知里、加賀まねじゃ(w)

内容:撮影会(2部制)、サイン会(と言う名の雑談フリーダムタイム)、ケーキタイム

衣装:私服、コスプレ、水着

場所:FOTO-JO撮影会スタジオ(JR山手線、東京メトロ東西線 高田馬場駅から徒歩3分)

(地図URL http://foto-jo.jp/mces/index/00034  )

参加費:\10000-(1日)


*タイムテーブル*

受付開始 11:00~11:15

イベントスタート 11:15~11:30

撮影会1部(私服・コスプレ) 11:30~12:30

ケーキタイム 12:30~13:00

撮影会2部(コスプレ・水着) 13:00~14:00

休憩 14:00~14:10

サイン会 14:10~15:00



*参加お申込み方法*

https://global-ssl02.jp/foto-jo.jp/inquiry_logs/apply/00010


上記の予約フォームよりお申込みが出来ます!


(※当日受付は03-5958-4115にお電話下さい)



それ以外の詳細はhttp://foto-jo.jp/mces/index/00043 のHPご覧ください~♪



ちなみに!出演者にうっかり含まれている加賀まねじゃも今回は正式(?!)な出演者なので、コスプレしてくれるらしいよ!激アツ!!


んでな、なんと!今回使わせて頂くスタジオさん、有川さんがオープン初日に使うでな!超綺麗らしいよ!うひょお!謎の興奮!!



ご参加、二人で正座をしながらお待ちしておりまするー!!



来場者プレゼント、何にしようかなあーああーー・・・・




・・・・っと!おっと!これで終わりじゃないのですよ!まだあるのです。一緒に遊べるイベント!





■5/27 アイドルサラブレットクラブ


アイサラ第4シーズン・第3弾「日本ダービー」開催決定!


5月27日に東京都内某所で開催されるアイドルサラブレッドクラブに参加することが決まりました。
アイサラと言うのは、月刊誌「ギャンブル宝典」が主催する競馬イベント!

今回は8人のアイドルと、そのアイドルを応援してくれるファンが集まって、一緒にレースを予想するイベントです。


全4回で、総合優勝者には、ギャンブル宝典の連載をかけて、現在連載中の魔女っこさんに挑戦できる権利がもらえます。


もちろん応援してくれたファンの方にも賞品が当たりますよ!
「競馬はしない」っていう方もいると思いますが、お茶飲んで、お菓子を食べてワイワイしながら楽しく過ごせるイベントなので、初心者の方も参加してください。

ミニ撮影会もあり♪



日時:5月27日(日) 14時スタート(13時45分開場)。終了は17時の予定。
場所:東京都内(詳細は参加ご予約後にお知らせします)
参加費:\8000- (3月19日発売のギャンブル宝典4月のP82についている割引券を持参すると2000円引きになります)


特典:対象レースを的中させたアイドルを応援してくれたファンには、お目当てのアイドルの私物と、アイドル全員と一緒に写真が撮れる(10ショット)権利をプレゼント。


*応募方法*

応募締め切り:5月25日(金)午後17時まで。


応募アドレス…isc@hoten.jp


応募される方は、
メールの件名欄→応援するアイドルの名前
メールの本文欄→氏名と当日連絡がとれる電話番号
以上を明記の上応募してください。


※ ドメイン指定などされている方は、hoten.jpからメールが受けられるように設定してください。


会場の広さの関係で、参加希望者多数の場合は、お申し込みをお断りすることがあります。なるべく早めの応募をお願いいたします。





と、アイサラもあるのですよ!そうなのですよ!

あの、最早競馬をするより有川のネタ仕込みの披露と、お菓子を食べて遊ぶ為に存在している、あの、イベントですよ!(勝手な決め付けw)


まだアイサラ未体験だって方も、ゆるゆる楽しいイベントなので、良かったら覗きに来てくださいましなー!


ご来場、お待ちしておりまっす!



以上、撮影会で水着を着るって事は、多少ダイエットしないとダメなんじゃね?と気付いた有川さん!

今流行の食事置き換えダイエットとやらに挑戦!

何かの繊維をフレーク状にした何かをご飯にしているのだけど、硬過ぎてお口の中がズタズタだよ!な、今日この頃です。




あ、今回のブログ、冒頭での挨拶を忘れてる!から、ここでする!


今日も今とてだらだらりー、っと見せ掛けてのイベント用のネタ仕込み!な有川さんがお送りしました。ごきげんよー(・谷・)ノ



そして、おやすーいみんっっ!!