氷菓 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

氷菓

こんちゃちゃっす、こんちゃちゃっす、有川さんです。ごきげんよー(・谷・)ノ


最近は夕方も暖かくなって、カーディガン1枚でどうにかなるようになってきたね!

毎年こうやってさ、春コートって買うのを悩んでいる内に要らなくなるんだよ、困るね!


そんな今日この頃な有川さんでございます。

このGWはですな、どうやって過ごしていたのかといいますとな!


アイサラに参加したり!(ご来場、ありがとんとんです♪)

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(競馬にちなんで馬柄のシャツを着たw)


アイソニに参加したり!(ご来場、どもどもですー♪)


お仕事以外では、母上に誘われて


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ダイバーシティ?ダイバーズシティ?に有川家(-弟)でガンダムを観に行ったり!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(めいどりーみん。今回は入れなかった・・・。)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(綺麗なお姉さんにホイホイされて読モカフェ?でお茶をした。)




有川家・・・って言うか、有川のペットこと、スナネズミのマスター君にお嫁さんを迎えたり!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(相性は良いようです。)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(きなこモチとゴマモチ。)



シュタゲグッズ目当てにラジオ会館イベントに行ってみたり!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(かくいい)



髪を切って染めてもらいに行ってみたり!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(20cm切って、赤茶に染めた。変わってない?気のせいだ)



それ以外には、写真は無いけれど、母上のお洋服のお買いもの(話題のヒカリエ・・・!)に付き合って足をパンッパンにしてみたり!


某作品の某キャラの同人誌を探してアキバ中を歩き回ってみたり!(凄く冊数が少ない・・・悲しい・・・)


しておりました。リア充ぅうう~~!!え?登場人物が家族しか居なくね?って??気のせいだよ!気にしたら負けなんだよ!!



ちなみに補足するとね、ダイバーシティ?ダイバーズシティ?は予想外に広いし、店員さんベッタリ系のお店が少ないから、有川でも普通にお買いもの出来たよ!

年齢的には10代~20代、位かな?後は家族向けのお店もあったけど、有川家では妹(高校一年生)が一番エンジョイしておりました。

109系ブランドやファストファッションのお店が多いからかな。

ちなみに有川はフォーエバー21でワンピースを一枚買いました。

また、仕事でしか着れない系の耽美なやつな!許される、衣装だから、許される・・・!(と、言って着続ける)


んでなー、ヒカリエはオープンしたばかりって言うのもあって激混みだったのですが、建物内のエスカレーターで移動しないで、外エスカレーター(駅と繋がっている方ね)で移動すれば普通に見られたのですが、年齢的に20代後半~30代って感じだったもんで、有川(21歳)、母上(年齢秘密)、妹(高1)と言うパーティーで突入した我々は、よーじやカッフェに入り浸っておりました。

値段帯はお安めなお店が多くて、気軽に買いやすいお店が多かった印象なんだけどね。

行くのが5年早かったのう。


(↑アイドル(笑)ブログ感を出す為に、アイドルっぽい部分だけ強調してみた↑)




んーでなーんーでなー、ねずみの話ね!

New!ねずみの名前はね、『ヨダレ』ちゃん、でございまちゅの。

基本的に真っ黒なねずみさんなんだけど、お口の所に白い模様が入っていてね、それがもう、本当にヨダレにしか見えなくてね・・・もえもえーキュン!

一応正式な名前は”X”とかにしておこうかなとは思っております。

ほら、ペットの名付けって色々言う人、いるやん。いるやん。だから某アニメにかけて、遠まわしに”X”にしておくよ。エックス、ね。



そーんでもって!そんでもって!髪!髪ですよ!髪なんですよ!

1枚目の写真じゃよく分かんないよって?じゃあ、もう1枚!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

これで見えるかな?色!


・・・って思ったけど、見えないな!色味って難しいねえ。


一応ね、赤系の茶色に染めて貰ったのね!シュタゲのクリスティーナみたいな髪色に憧れてね!

でも、全て自毛だった有川さんの毛は(バージン毛って言うんだってさ)、染まりが悪くてね!

あんまり変わらんかったのです。良いんだけどね。


ちなみに前髪を作れコールが至る所から来ていたので、気まぐれで前髪も作ってみました。

ナナメにしちゃってるからあんまり変わらないか?な?

記事の最初の方に上げている、ビフォアと見比べてみて下さいましー。


どっちが良いんだろ?自分じゃ最早分からなくなっているですよ。



以上!染めておきながら言うのもアレなんだけど、有川自身が黒髪信者だから、早々に黒髪に戻したいとか秘密な!




そして、美容師さんに有川さんの地毛は『純粋な黒ではなくて、茶色ですね。』って言われて、絶望したのも秘密な!な、有川さんでした。




おやすーいみんっ!!