謎の彼女X | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

謎の彼女X


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ハァイ!お風呂に入っている最中に鼻血を噴出して、リラックスするはずのお風呂で謎の疲労感を覚えた有川さんです。ごきげんよー(・谷・)ノ


あれだね!体が濡れている時に出る鼻血って本気で止まらないのね!驚くわ!

しかもタイミングが最悪で、頭をシャンプーまみれにしてワシワシしている最中だからね!

鼻血に集中すると髪の毛が脱脂されまくってガビガビになるそうだったので、血液垂れ流しながらシャンプーを流し、脱衣所のタオルで押さえるも・・・


さ、寒いわあああ!!!


となり、タオルで押さえながら入浴!(※冷静さに欠く行動の代表例)


もちろん更に鼻血は止まらなくなったので、仕方なく一度お風呂を上がり、30分後に再入浴したよ!


め!ん!ど!く!さ!かった!わ!



いやね、そもそも一旦タオルで押さえた時点で湯船に入らなければそこまで長引かなかったんではないか説は濃厚なんだけどね!有川さん、うっかりさんだから!ウフ!



よくアニメや漫画で、ヒロインの裸を見て鼻血★放出している主人公が居るけど、アレは後処理が凄い大変な事が分かったよ!

世の主人公の諸君は気軽に鼻血出しちゃ駄目だよ!大変だから!うん!



さてね、そんな鼻血トークから始まったアイドルブログなんだけど、皆さんはご機嫌いかがカナー?


有川さんは、ネット通販でノリで注文した高麗人参茶の味が壮絶過ぎて悶絶しているよ!

でも今年に入って体調崩す事が多かったからね、体質改善の1つとして取り入れてみているよ。



後はなんだろうねえ、妹が遂に高校生になったよ!さようならJC達よ・・・。

そして、有川さんは大学4年生になったよ!まじで!恐ろしい!!


同学年の子達は就職活動真っ最中な訳ですよ。

別に友達居ないから『私は就職活動しないから遊ぶ子居なくなる~><』とか



そういうのはまるで無いんだけどね。




そうそう、改めて言うのもおかしな話だけど、有川さんは就職活動はしないよ!グッバイ、新卒カード!




あ!そうだ、一番最初に画像を貼っておきながら触れていなかったけど、上の画像はこの間行った焼肉屋さんの画像ですな!

噂の”亀戸ホルモン”さんですよ!ハイ!知り合いのライターさん達とワラワラ行って参りました。おいしいいいいい!!


家で色々な再現メニューは作ってみるけれど、焼肉だけはどうにも出来ないので、焼肉は定期的に食べたくなるのう・・・。


いやね、家でも焼肉はするんだけどね?

どうも違うんだよなーなんなんだろうなーー?

下ごしらえの差?なのか?なんなんだろうなーーー



以上!春アニメがぞくぞくと始まりましたね!個人的には”謎の彼女X”の第一話が衝撃的過ぎて、続きが気になってソワソワするよ!な、有川さんでした。おはよう!おはよう!




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


4/10発売号のコンプティークさんでの取材オフショット!

よろしゅうおねがいします~!