人生画力対決 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

人生画力対決


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ハァイ!だいぶ初期にプレミアム会員になっていながら、今日の今日までニコ生を観た事が無かった有川さんだよ!ごきげんよー!


いやね、テレビもそうなんだけど、何時から何かの番組を観るって言うのが苦手でね。録画とかなら大丈夫なんだけどね。

って事で利用した事が無かったのですよ、ニコ生。

ちなみになんだよソレって方に説明しますと、『ニコニコ動画』ってHPで見られる生放送番組サービスの事ですな。


んでな、だいぶな期間観ていなかったくせに、なんで観たのかと言いますとな、その中でやっていた『西原理恵子の人生画力対決ライブ』って番組に安彦良和先生が出演するらしいと、ツイッターで見かけてな!

ホイホイ観に行ってしまいました。面白かった!



いや、それにしても今日はお外が大荒れでしたのう。

荒れる荒れる春の嵐!とニュースでは言っていたけど、いつも台風や大雨で注意喚起されつつもそうでもないので(有川家の造りにも関係しているんだろうけど)、特に気にせず居たんですが・・・


結構・・・凄かった・・・!

今日お仕事だった方は大丈夫でしたかな?結構交通機関もアウトだったみたいですしなあ・・・。


そんでな、有川さんは今日はお休みでな!一日中お家でだらりんだらりんしていた訳ですよ。

最近マイブームなお部屋掃除をしたりしてな!


お仕事柄、台本とか諸々、不要になったらすぐポイッ!と出来る訳では無い紙類が多かったり、メモやら学校ノートやらが無造作に積まれていたりする訳です。


その中から不要な物を選別して切り刻みポイポイする作業だったリ、もうお仕事で着ちゃったけど、普段の生活じゃ絶対着ない服をポポポイポイする作業だったりしておりましたです。


最近・・・ちょっと・・・お掃除が・・・楽しい・・・・?!(多分、直ぐ飽きるけど)



後はなーえっとなーー


あ!そうだ!もう公開して良いんだった!有川さん、Webラジオ番組『スクエニChan!』を卒業させて頂きましたー!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(お花とか色々頂いてしまった!ありがとうございますー)


出演者さん、スタッフさん、本当にありがとうございましたー!


そして何より!聴いて下さっていたリスナーさん、ありがとうございますっっ!!


そして有川軍からも結構投書&メールを送って下さった方も居て、嬉しかったです!

ありがとう、そして、ありがとう!


そしてこのまましんみりENDはあれだから、流れで告知、いっちゃうよー!



毎週木曜日 エンターブレイン『ファミ通』(ドラクエ部出演中)!


4/10 角川書店『コンプティーク』5月号発売(コラム連載中)!

そして、今回のコンプティークでは、コラム以外のページにも、有川さんが登場しているので、よろしくですますー!


以上、有川ちゃんからの!おしらせちゃんでした!さよならちゃん~♪



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(アイソニ控室にて、先生とw)




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(画像が縦にならぬ)


ザクとうふ買ったわあ!買ったわあ!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

かっくいいわあ!かっくいいわあ!!

お味は枝豆だけど、スッキリしたお味なので、結構色々使えると思われます!

まあ、一番は冷ややっこにすべきだと思うけどな!スプーン使わなきゃ的な意味で!




●おまけ2●


今回はひさっつつつつしぶりに、ノリでコメント全レス!てへぺろり~ぬ!


>1空我さん

アイドルっぽいブログになってきた!まじっすか!まじっすか!週1更新、アイドルっぽいかな!てへぺろっ★

え?内容だって?それは声を大にして言えるよ!『気のせいだと思うよ』


>2しろくまもさん

ネグリジェ、その昔、漫画の『あさりちゃん』でタタミちゃんが着ているのに憧れていて、ある程度マネーが自由になる大人になってから買おうとしたら、ほとんど1万円近くする代物だって事を知ってそっとページを閉じたよ!


>3有紀さん

乙!アイサラ、乙!ご来場、あざっす!大阪のベイビーによろすくな!へいへーい!おっぱおいっぱい撮ってきてくれお!


>4ゆずはたん

モコモコルームウェアだって?ハアハアちょっと写メとか載せてくれてもハアハア良いんじゃないかなって僕、思うんだけどハアハアどうかにゃ?ハアハア

ポケット便利は同意ですますの。でもたまに、ヘアピンを入れっぱなしにして、太ももに突き刺さるですの。絶望でちゅの。

宅配便のおっちゃんのくだりは毎度お馴染み誤変換でちゅの。でも、クロネコヤマトさんがクロネコの着ぐるみで来てくれたら、代引きじゃなくても料金支払っちゃう気がするでちゅの。でちゅの


>5キャスバル・レム・ダイクン♂@さきっちょヲタさん

やはりそこがスタンダードでちゅのね?

スウェット・・・悪魔のささやき、でちゅの・・・


>6アムロさん

そうでちゅの、終了は、有川と池田ちゃんだけなので・・・と、そろそろでちゅの語を止めるでちゅの。

楽器類はやってはみたかったですな~。家事情的にも金管楽器吹き鳴らしても問題ないですしな。

(有川家は元々ピアノが弾けるようにしてある)

聴いて下さって、ありがとうございました!!


>7んみょさん

大丈夫じゃないニョロ!有川さんのお家芸、誤変換ニョロ!

ニプレスと前貼りのみでも解放感ありそうで別に良いけど、結局着る毛布を着てしまうので、コレと言ってグラビアアイドル感は出ない気がする、ニョロ!


>8しょーかさん

お久しゅうございますでニョロロン

キャミソールと言っても、コストコで3枚入りで売っていた、

コケグリーン!

座布団レッド!

回覧板ブルー!

って感じの色合いのキャミソールなんでニョロ

ニョロ・・・


>9東京アーバン(バロン)さん

ユニクロ率の高さが異常、でニョロ!

有川、ユニクロのおぱんつは導入済みなんでニョロが、パジャマは未導入ニョロ!

ちょっくら見てくる、ニョロ!


>10SGC(しげっち@ひゅーひゅー)さん

やっぱりユニクロニョロ?!ユニクロさん大人気、ニョロ?!

トレーナーとスウェットってあの上下セットになってるヤツで良いのかしら、どうなのかしら


>11Nenetanさん

ようじょうpようじょうp

我が家の妹はリラックマですな。

やっぱり着ぐるみの呪縛からは、抜けだせないのかっ・・・・!


>12にはっとんさん

YOUのコメントは、つい題名の小ネタが気になるですな。一番くじは、欲しい時程上のモノが当たらず、ついで買いの時に限って巨大な物が当たる、ですな。困るやら嬉しいやら、ですな。

ゆずぽんさん激強!ですな。軽々抱っこされましたな!

しかしあれだけ惨敗しておきながら、凄くプロレスに誘って頂きましたな!まあ、僕、自宅警備員なんで、出来ませんがな★てへっ★☆


>13pakuchiさん

残念ながら、このパジャマ姿は、アイサライベントで着たので、その時の写メなのですな!

僕が家でお化粧する訳ないじゃないかーふーふハッハー★

ちなみに今の状態?皮膚科で貰った保湿ローションを塗りたくってテカテカフェイス★に、ピカチュウの着ぐるみだよ!アイドルゥ!(・・・)

アイドルカップ麺・・・綺麗なお姉さんを見ながらカップ麺・・・ええですな・・・んっふ・・・


>14CAPさん

今回のアンケートで、だいぶトレーナーとスウェットが派が優勢な事が分かったですな!

有川家だと、スウェットなのは弟だけなので、そんなに多数派だとは知りませんでしたな・・・。


>15tgadさん

steteco.com、ググってきましたな!

ステテコとモモヒキ・・・無条件に楽そうで良さそうですな!

柄も色々あるし、ちょっくらポチポチ探してみる、ですな!

家に居る間はずっと着ているモノなので、丈夫であればこのお値段台なら頑張れます、な!


>16ぴよさん

ぴよぴよぴよぴよーん

アイサラ乙乙でございました!ご来場あざっすう!(もはや●日前のこととかキニシナーイ★)

次回は何を着ようかなーあ。あまりにもアイドル感がないってディスられたので、極限にアイドルらしい服装とかどうよ?輝く!有川、輝くよ!

次回も週末都民、お待ちしておりまするですー!はいー!

着る毛布、最高やでえ・・・


>17アムロさん

有川バーステーイベントは、やるって言ってましたな!舟橋しゃちょーが!

お楽しみにな!


>18kenken-1013さん

着ぐるみ最高ですな。可愛いとか可愛くないとか置いておいて、あの自由な感じは素晴らしい!ですな!

洗いにくいのと、おトイレが多少面倒なのが玉にきずですが・・・。

良かったらkenkenさんも是非!w