僕の小規模な生活 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

僕の小規模な生活

ゲームソフト、ファブスタイルを購入したと思ったら、間違えてDS版を買ってしまいゼツボー的に有川馬鹿だぜえ!(このネタ、通じる人居るのかな・・・)な、有川さんです。ごきげんよー(T谷T)ノ


さてね、帰国しましたよ!帰国したのですよ!

ツイッターでは帰国して直ぐに1言呟いていたのですが、いたストしたり、ゼルダしたり、ルパンルパーン!したり、最強ジャンプとスライムまんを探す旅に出ていたので遅くなってしましました。ごめんご!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


スライムまん、無さ過ぎわろろろーんて感じですよ!最強ジャンプはあったけど、スライムまん無さ過ぎる。まさかの絶滅危惧種化?


とまあ、そんな感じに過ごしておりました、帰国後の数日間。

あ、そうそう。インフルエンザの予防接種もしたな!行く前にしろよって?聞こえない★★



それでな、中国は広い広いでございますよ。


有川さんも一応真面目にお仕事もさせて頂いているもので、国内全てを1度の旅行で回りきる事は出来ませんで、今回は上海辺りをぐるっと回ってきた感じです。


北京や成都辺りは次回また行こうと考えておりまする。良い所だったし!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

でな、今回も相変わらずな有川さんクオリティでな!また、命スレスレルートを通って、無事に帰還してきたよ!


(なんかもう、いーよ・・・そういうの・・・・。)


中国過ごしていた日の中で、霧が異常に発生した日がありましてな!

そんな日に無錫~烏鎮間を結ぶ高速道路を有川さんは移動していた訳なんですが、移動中にバスが急に停止しましてな!


と、言うか、有川さんの乗っていたバスだけでなく、周囲全ての車が停止しましてな!


また銃撃か!?と思ったものの、バスが停止しただけで、ギャング的な人たちが乗りこんでくる訳でもなく、ガイドさんも運転手さんも何が起きたのか分からず・・・。


車内も車外もパニック状態だったものの、どうせ事故か霧のせいで通行止めとかでしょ?と、有川さんは面倒になって、この辺りで昼寝を始めたのでございますがね・・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000013-xinhua-int



Yahoo!ジャッパーンニュースになるレベルの大事故だった件w



結局、4時間超を高速道路で立ち往生しておりましたでございます。車の数が多すぎて、端に寄せるだけじゃどうにもならなくて、その対処をしていたようで・・・。


ちなみに有川さんの乗ったバスが停止していた所の結構近くの地点での事故だったようで、再度動き出して数分で、道路がガラスまみれ&濡れた道に出たよ・・・目と鼻の先過ぎて・・・もうね・・・。


ホント、有川さんクオリティの発動率のあまりの高さに、自分で自分が恐ろしく思い始めました。



いや、自分自身はギリギリラインでスルー出来ているから本当は運が良いと言うのかな?でも、運が良い人はそもそもそういう事件が起こる所に居合わせないよね?なんなんだろうね?最早悟りの境地だから、諦めているんだけどね!



以上!次回は三国城とか世界遺産とか大都会上海とか中国雑技団とかの写真を沢山アップするよ!お楽しみにね!な、有川さんでした。おやすーいみんっ!!



●告知系●


今週のスクエニChan!が更新されているよ!





ちなみに、今回はスクウェア・エニックスメンバーズサイトのメンバーズ限定動画にも有川さんが出演しているので(謎のアドリブ寸劇w)、良かったら観てくださーいなっ!

ちなみにメンバーズには、無料で簡単になれるよ!


http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/


よろしゅうに!


んでんで~


今週のファミ通が発売しているよ!


今月号のコンプティークが10日に発売だよ!


よろしゅうに!よろしゅうに!