うたの☆プリンスさまっ♪ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

うたの☆プリンスさまっ♪


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

今日も今日とてゲームや漫画に明け暮れる、Wiiのコントローラーが手放せず、気がつくとこんな時間だよっ★・・・そんな有川です。ごきげんよー(・谷・)ノ


今期のアニメはだいぶ最終話になる作品が出てきましたね。

人気のある作品が多かったので、2期を期待してしまうでございますな。わっふるるーわっふるるー!


さて、そんな有川さんの近況はと言いますと!


初めてな系統のお仕事の初回現場に行って来て、口から胃袋が常に出続ける位ド緊張してごめんなさいを連呼してきたり(特技はアマガミです!困る!!)



久し振りにあの!お仕事が再開する事になり、凄く嬉しかったり!(情報公開をおたのしみにー!)



今週のファミ通ドラクエ部を読みながらニヤニヤしておりました(ファミ通は毎週木曜日発売だよ!)。



今年の前半はあまりに真面目に大学生をした反動なのか、ここにきて新しいお仕事がドドッと決まって、凄く嬉しい反面、プラスに物事が進むとマイナスが・・・と、また銃撃でも受けるんじゃないかとヒヤヒヤしております。


ま、去年あれだけマイナス方向の事件が起こっておけば、余裕で1年は幸せで過ごせそうな気がするので、しばらくは喜びに浸りながら生きようと思います。ウーフフーー!



そうそう、世間ではだんしゃり?とやらがブームだそうで。

有川も表面上ブームに乗っかってみるつもりで(本を読んでないから、これで正しいのか知らないけどw)、お部屋に溜まっていたお洋服類を一掃しました。


このお仕事をし始めてからと言う物、良い服を長く着ると言う事が出来なくなってしまったので(基本的に、現場では毎回違う服を着て無ければいけないから・・・)、お求めやすい価格帯の物を、数揃えて回す→そしてタンスへ・・・。となっていたのです。


いつかオークションに出そう・・・とか、いつか私服で着るに違いない・・・とか思ってな!


元がお安い服だから、オークションに出しても手間ばかりで面倒、私服で着るのはロンTに短パンばかりだから、着るはずないって頭のどこかではわかってるんだけどな!モッタイナイ病がな・・・ほら、有川、庶民だからさ・・・。


しかし、これでは溜まる一方でどうしようもねえ!と一念復帰して、もう使わないお洋服を袋に詰め、まるっと妹の部屋の前に『欲しいものは取って、残りはポイよろしく! by姉』と言う張り紙と共に置いてきたぜ!イエス!勇気!!


まあ、ファンシー寄りな服の多い有川さんの服の中で、ランズキ(※ギャル雑誌)とか買っている妹が気に入る物があるのか・・・って感じでもあるんだけど、そこは友達にあげたりナントカするだろ!一応まだ中学3年生だし!


以上!これ位の短文なら週2更新できるかな?実験!実験!な有川さんでした。おやすーいみんっ!あと、おはよう!




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


リビングのソファーで爆睡する妹を激写。

なんか手を怪我したらしく、包帯まで蒔いているんだけど、完全に枕にしている気が・・・

お姉ちゃん・・・見ないフリ・・・しておくね・・・・?(あ、でもこれ、親も見てるんだわ!ゴメン、妹!)



●おまけ2●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

カエルさんを探せ!(自分でも分からないけど、居たから撮ったはずなんだ!)