スクエニChan! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

スクエニChan!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちりぶろぐをご覧の皆さん、こーんにーちはー★(こーんにーちはー!)


9月に入ったと思ったのに、だらだら暑いね!だら暑だね!


みんなは最近どーお?体調とか崩してないかな?(大丈夫ー!)



・・・ちょっとラジオ風に挨拶を練習してみたけど、有川さんの口から、こんなまともな台詞がひねり出せる気がしないね。困ったね。


そんなこんなで今日も今日とてパピコがうまい、有川さんです。ごきげんよー!


ラジオのレギュラーが決まったよ!ラジオ久し振り過ぎて焦るね!てか、今までゲストでお邪魔ばかりだったので、迎える側ってどうすれば良いんだろう!焦るね!(焦り過ぎている)


え?アイドル系ラジオかって?違うよ!


いつもお世話になっている、スクウェア・エニックスさんの公式Webラジオ番組『スクエニChan!』だよ!!


内容はスクエニさんのアニメ・ゲーム・漫画等々のいっぱいあるコンテンツを紹介したり、語り合ったり(?)、毎回豪華なゲストさん達をお迎えして・・・もちゃもちゃもちゃ!って感じだよ!


俺得ならぬ知里得過ぎて、テンションバーンだよ!良かった、この仕事していて良かった、よ!


メインパーソナリティは声優の安元洋貴さん、有川と一緒にアシスタントをやって下さるのは池田裕子さん!!

焦るね!焦るね!!


こんな感じで、焦り過ぎて挙動不審になる有川さんをご覧になりたい(?)方は公式サイト


http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/


をチェックチェックお願いしますな!

現在は第0回のプレ放送が配信されていますが、有川さんは第1回(10/6配信)からの参戦となります~!お楽しみに、な!



第1回のゲストさんは阿澄佳奈さん、内山昂輝さん、木村良平さんだよ!おひょおおおん!声優さん!声優さん!おひょおおおおおおbb!¥fだkjlsghkfsl!!!


あ、第1回以降は毎週木曜日放送です!


(ブログの更新よりも更新が早くてヤバイ、ヤバイぜえ・・・)




以上、ゲームショウがゲームショウでゲームショウだね!え?ゲームショウ!ゲームショウだよ!

だってぼく、ゲームショウだもん!な有川さんでした。


ゲームショウ!




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

スナネズミだよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
スナネズミ、だよ!!


日曜日のMCでお手伝いに行ったイベントの出演者さんで、シマリスを飼っている方が居て、めがっさ盛りあがったよ!

しかも、買ったペットショップが同じだったよw

リスもネズミもまじかわいいわあああああああああああああああああ!!!