猫神やおよろず | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

猫神やおよろず

前回の記事のコメントで、『乳は後ろから手を入れて揉むのだ!』と言う意見の君!そう、そこの君だよ!


イカン、イカンよ!YOU!だってだよ!おっぱお様を揉ませて頂く立場であるにも関わらず、後ろからこっそりだなんてまさかそんな!


駄目だぞ!それじゃあ


おっぱおどろぼー、だぞ!



正しきおっぱおマイスターは正面から!もっしゅっしゅされて恥じらう乙女達の表情を舐めるように鑑賞しつつ、手を合わせてから失礼するのだぞ!


いかんぞ!おっぱおどろぼーはイカン、ぞ!


と言うか、もっしゅと言う行為は恥じらう乙女達の表情を含めて完成させるのだぞ!


手の感触だけで楽しむだなんてもったいない!そんなの七味の入っていない豚汁のよう、否!麦茶の無い夏休みのようなものだぞ!イカン、イカンのだぞ!!!


そんなこんなで前回の追加講義からスタート、今日も今日とて変態淑女な有川さんです。ごきげんよー(=谷=)ノ


世間では台風台風って言うけれど、有川さんがTSUTAYAに行く時も、本屋さんへ行く時も、一度も雨が降らなかったんだけど、本当に台風来てるのかなあ。


それとも、有川さんの住んでいる地域だけ降っていないだけなのだろうか。

ニュース見る限りでは、関東でも都心は降ってるんだよね?なぜなぜなーぜーー??


週末都民組の辺りは土砂災害とか大丈夫ですかな?

確か、激しい地域の派遣部員が居たと思うんだけど、大丈夫ですかな??お怪我ないように!ですな!



さてさて、いつも通りここ数日にあった事を書いていくよ!


まず、加賀@おれのよめと映画おデートしてきたよ!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(観る前のお茶中、の図)


チケットは母上が新聞屋さんから貰ったらしい無料券だったのだけれど、それが3枚あってね!

でもね!僕達+1出来るような友達が居なくてね!


いっそ事務所の人か加賀班の誰かでも誘おうかなとも思ったんだけど、どうも都合が合わなくてね!

仕方が無いので、チケット売り場に居るようじょにでもあげようと思っていたのですよ。


しかしね!うっかりした事にね!太陽がある時間に出たくない!!暗くなってから出たい!と、有川さんが駄々をこねて、レイトショーにしたのが災いしてね!


レイトショーはようじょ、ダメ、絶対。なのね!!!!


あうち、うっかり。うっかりうっかり。じゃあ美人なお姉さま・・・と思ったんだけど、カップルしか居なくてね!


カップルに渡すのもシャクだったので、仲間っぽい雰囲気の青年にプレゼントしてきました。



(◎谷◎)『こ・・これぇ・・・タダ券なんですけどぅう・・・あのお・・・母がくれて・・・こっち・・・余ってるんでぇ・・・どふぅんっ・・・』



って、渡す時にだいぶ変質者っぽいかんじだったけど、ちゃんと受け取ってくれてたし、係員さんに声掛けられなかったから大丈夫だよね!ちりちゃんえらい!えろい!良い事したらポップコーンがうまい!


あ、観たのは”イースターラビットのキャンディー工場”って映画な!

大量のヒヨコ目当てに行ったんすけど、大量でよかったよ!もっふもふやったぞ!



んで、次!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

真面目にお仕事してきたよ!

ずっと学校週間が続いていたから、久し振りに仕事した気が・・・。

ちなみにレポート明けで顔が若干死んでいるのはご愛敬です。うーふふー


その次!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

前々から決めていた、中国プチ勉強ビューンの話し合い?を、一緒に行く友達としてきたよ!

本当は、どうせ中国行くなら、ついでに中国から陸路でベトナムに入国して・・・とかも考えていたんだけど、お仕事スケジュールとの兼ね合いで難しそうだったので、今回は中国のみ!

かあいいおにゃのこいっぱいなんだろうなあ・・・うふふ・・うふふふふふふふううううう!!!!(勉強・・・)


後はネット通販で秋物のお洋服をポチポチ購入したりしていたかな!

これで暫くのお仕事用服は買わなくて良し!うふふふふーん



と、まあそんな感じの数日間でございました。


以上、前回の記事ではいつも以上に誤字脱字が多かったね!多分、今回も多いんじゃないかな!校正しろよって?いやあ、それも・・・味かなってね!な有川さんでした。


おやすーいみん!!





●おまけ●
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

加賀@おれのよめとのデート時のお互いの足元が地元民過ぎる件。

喪女ェ・・・




●きょうのねずみ●
有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

お水ペロペロなねずみ。

有川はねずみをペロペロしたいよかわいいよおペロペロ

あ、たまに間違えている人いるけど、この子、ねずみだから!スナネズミだから!ハムスターじゃない、よ!




●告知系●


■9/11 Idolsonic

*公演時間
(1部)open/11:30 start/12:00
(2部)open/14:30 start/15:00

*会場
亀戸ハードコア

*チケット
各部券
予約2500円、当日3000円
通し券
予約4500円、当日5000円
(別途ドリンク代500円)

いつもの如く、MCでお手伝いに行くよーよよーん