鋼の錬金術師 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

鋼の錬金術師

今度からやらせて頂くNew!仕事の打ち合わせ中の自己紹介で、


『長所は中米で銃乱射事件に巻き込まれても孤島でサバイバルしても折れない心でぇす!』


とアイドルらしく言ったら、偉い大人の人達が噴出して、真面目な雰囲気だったはずの会議を早々にぶっ壊したとか気のせいです。


どうもどうもおはようござる、有川さんです。ごきげんよーうう(=谷=)ノ


しかも事実のみを述べているから、更に始末に負えないと言うね!おっす、おらネタ人生!

経歴(なのか?)語るだけで笑いが取れるとか、なかなか無いと思うのでうめえええって感じですね。イイデスネ!!


これからもこの調子で増やして行けたらイイナと思うよ!死なない程度にな!


さて、そんなこんなな今日この頃を送る有川さんのぬるい1週間はと言いますと・・・


ネット通販でたまたま買った夏用ズボン?が大変涼しくて良い感じ!で、これは買い足すしか・・・!と母上と話していたりとか


ちなみにコレ↓


【早割】雑誌掲載★Chortie×武田静加♪[M/Lあり]紫外線カットECO素材[CoolPl...
¥1,680
楽天

通気性良くて涼しいけど、ポンポンはあったかいよ。寝るときについポンポン丸出しで寝がちな有川さんにはぴったりだよ!ポンポン、大事!



後は、あまりの暑苦しさに耐えられなくて、髪の毛を15cm切ったよ!とか(美容院からの帰宅後、母上に見せたら『ん・・・?まあ・・・ちょっとスッキリ?ん?ゴメン、やっぱりよくわからない。』とか言われたとか気のせいな!)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(自転車に乗るとすぐにボサボサですな。)

切りに行ったのが火曜日だったせいで、いつも行っているお店が空いて無かったもんでな!

2つ隣の初めて行く美容室に行ったんですが、そこの美容師さん達がゲーム好きな人ばかりで、初めて美容室で会話に困らなかったよ!

また気が向いたら行こう。そう、行こう。



んでんで~!出遅れた感あるけど、やっと観て来たよ!鋼錬映画!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

主にハボックが出ていないとかハボックが出ていないとかハボックが出ていないとかの点は残念だったけど、ストーリーも分かりやすいし、随所に色々な作品へのオマージュがちりばめられていて、探すのも楽しかった!


多分、原作を読んでいなくてもスルッと観られる映画だと思うので、カリオストロとかジブリ系が好きな人は楽しめると思いますぞーぞぞーー。


以上、まだ狼と香辛料の新刊が買えていない!お願い、早く仕入れて●●書店!な有川さんでした。おやすーいみん!!


あと、おはよー!いってら!!



●告知系●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

有川と、同じ加賀班のパペマペ兄さんも出演している”モンハン芸能部チームプレイガイド”が発売中だぜし!

声優さんとかもいっぱい出演されているので、良かったらお手に取ってやって下さいましなー

DVD付きだべよーだべよー


MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (.../アミューズメント出版部
¥1,600
Amazon.co.jp
(アマゾンは今売り切れ中っぽい)
モンハン芸能部攻略ガイド
¥1,600
楽天

(楽天は在庫あるっぽい)



●今日のねずみ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

最近、有川さんの食べた後のアイスの棒(しろくまw)をガリガリするのが好きっぽい。

しっぽフサフサかわええわあああああああああああああ!!!

お腹真っ白かわええわああああああああああああああああああああ!!!

多分家族以上に会話してるよネズミぃいいいい!!!!!