乳の日 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

乳の日

妹『大国男児のLove交換会がさあ!!!』


弟『フレッシュレモンになりたいのォオオオ~★』


父『お茶淹れるけど飲む?』


母『ヒョンビンのCMがねえ~ヒョンビンのCMがねえ~~』


父『お茶淹れるけど、飲む?』


乳「ネズミがさああ!ネズミがさあああああ!!!」



相変わらず誰一人として会話が成り立たない、いつも通りの有川家。


どうもどうもこんばんみ、有川さんですよっと(・谷・)ノ


さて、そんなこんなで乳の日ですね。そうです、乳の日です。

なので、乳の日にちなんでなにか乳トークでもしようと思ったのですが、相変わらず肩が常にいてえとか、走るとイテエとか、そんなどこでも読めるような乳の話をしても豆知識にすらなんねーよですよね~え。


なので、角度を変えて、乳の人から見た視点はどんななのか?ってのを写メってみたでござる。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

直立立ちで真下を見ると、こんな感じな。

指先はギリギリ見えるけど、基本的には足元は見えませぬ。


あれだろ!これで有川さんがよく転ぶ、とかバランス感覚が悪いって言う理由がわかっただろ!?


これは仕方ないってやつだろ!!!


え?自分も乳デカイけど、問題無いって?そんな君は首の長さと可動範囲も計算に入れて考えて欲しい。


有川さんの類稀なる短い首と、YOUの羨まけしからん長い首との差は歴然だろ!

そう、理解できたね。理解ついでにその首を3cm位有川に分ける気とか起きないかな!起きないよね!だよね!くっそ!



そういえば話は替わってね!


有川さん、料理はどっちかって言うと作れる方(ただし和食に限る。オシャンティな物は作れず、茶色さが命)なんだけどさ!


スイーツ(笑)女子達によるスイーツ(笑)クッキングをTV見て、有川さんもオシャンティなカフェ飯(笑)とやらを自作してみたくなって、作ってみたんだけど、どうもね、間違っている感が拭えないよ!!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

左上:トマトマカロニ的な何か

右上:色々入ったオムレツ

左下:海鮮ペペロン

右下:キャベツの胡麻酢和え

お皿:315円ショップで購入


なんか変、なんか変だよ!色味が問題なのかな!!

スイーツ(笑)料理と言えば、パスタ(笑)と、安易にパスタを量産したは良いけれど、その後にピクルスっぽいのを思い浮かべて野菜室を漁り、結果キャベツの胡麻酢和えを作った所から何かが間違ってた気がするよ!


とりあえず、味は悪くなかったので、悔いは無い、よ!


以上、ずっと3DSを我慢してきたけど、ゼルダの時オカの為にそろそろ買ってしまいそう・・・ラブプラスも出るから、どうせ数カ月後には買うのは確定しているし・・・でも・・・まだ・・・有川のお財布的にはまだ高い・・・・もうちょい安くならんじゃな・・・どうしよう・・・・・!な、有川さんでした。


買った人は感想求む!(ゼルダの)


おやすーいみん!!



●今日のねずみ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

暴れて回し車を倒し、床と回し車の間に閉じ込められる事件が多発している為、飼い主外出時には回し車を取り上げられる事態に陥ったネズミ。

阿呆すぎる・・・





●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

TSUTAYAで買ってきた。栄子だった。

ちなみに同時にレンタルしたのは紅の豚、ウルトラセブン、妄想代理人。ラインナップのおかしさには突っ込んではならない。




●告知系●


■7/3 有川知里誕生日イベント



□日時

73日(日) 1230会場 1300開始 1730終了予定



□場所

→都内某所

□参加費

7500円(昼食(しっかり)・ドリンク付き)



□申込方法


info@hotzline-p.com 宛に氏名・住所・電話番号を明記してお申込み下さい。

折り返し事務所から振込口座と開催場所を明記したメールが返信されます。



※締め切り30人に達した時点、もしくは630日(火)19まで。


□出演者

→有川知里、加賀まねじゃ@おれのよめ(出演者?wかは謎だけど、多分質問出るだろうから書いておくw)、他ゲストさんも予定

内容

→バースデーイベント、お食事会、撮影会、ゲーム大会etc。プレミアムプレゼント企画あり!!(らしいw)


□その他

→事務所主宰のゆるーい感じなので、カメラ、携帯カメラなんでも持ち込みOK!PSP、DS等の持ち込みもOKさよー



毎年イベントスペースだったけど、今年はスタジオ1つ、まるっと貸切なので、どんなに騒いでも大丈夫!


節電節電自粛自粛で制限だらけの事が多い今日この頃。

でもずーっと自粛じゃ息が詰まるさな。

って事で節電がてら、みんなで息抜きしてしようぜーええ!お待ちしておりまするー!!

Q,いつ折り返しメールがくるの?

A,順次、事務所の人が頑張って返信してくれてるよ!3日過ぎても折り返しが何もないようなら、何日に送ったんだけどって言う旨を書いてメールしてみてね!それでも来なければコメントに書き書きしてくだしあ!忘れがちだけど、メールフィルターを自動や高いレベルで設定している人は、info@hotzline-p.com を指定受信に登録しておくのを忘れずにね!ちりちゃんとのおやくそくだよ!

□6/26 Idol Sonic


【公演時間】
(1
)open/11:30 start/12:00
(2
)open/14:30 start/15:00

【会場】
亀戸ハードコア

【チケット】
各部券:予約2500円、当日3000(別途ドリンク代500)
通し券:予約4500円、当日5000(別途ドリンク代500)

【出演者】
クレヨン日記 、おはなまみれ 他
(MC)
有川知里