『ニート?』って言うと『ニート。』って言う | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

『ニート?』って言うと『ニート。』って言う


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(驚きの薄さ。すっぴん。クマが異常w)

こだまでしょうか?いいえ、ちりちゃんです(◎言◎)


どうもどうも、ごきげんうるわしゅう、有川さんです。


いやね、そういえば今日ってエイプリルフールじゃん!って気付いたものの、1つも嘘ついてねえではないか!

こうなったら真横でファッション雑誌を読み込んでいる妹にドキドキ可愛い嘘ドキドキ(久し振りに絵文字を使ったw)・・・!と思ったものの、



『うっさいわ』



と、一蹴★にされたので、みんなに嘘つきにきたよ!

でも、嘘つくよ!って書いた後に嘘つくのも頭大丈夫か的な感じな気がしてならないよね。でーすよねー


なので、エイプリルフールなんてのはサクッと忘れて、いつも通り有川さんの日常を書こうと思うよ!


ここ数日の有川さんの出来事と言えば、パーフェクトブルーを観直したり、アザゼルさんの新刊買ったり、モンハンやったり、通販で注文していた中国嫁日記日記が届いたわあーと、ニヤニヤしていたり、外に出る度に外国人に間違われたりしていました。


どうもね、眉毛を伸ばし始めてからだと思うんだけど、異常に外国人と間違われてね、なんでだろうね。


そもそも事の始まりは、韓国旅行で現地の人に道を聞かれる、と言う不可解な事件からスタートでね!


それからと言うもの、事務所に顔出さねばーと都心に出たら、英語で謎のスカウトをされ(日本語喋れる?日本に来てどれ位?仕事探してない??みたいな)、また別の日には


( ゜∋゜)『俺日本人だから!日本人はね!皆良い人なんだよ!』


と言う、訳わからんライオンヘアの兄さんに声を掛けられ、しまいには地元のTSUTAYAの帰り道に遭遇した酔っ払いのおっちゃんに、


ヽ(゜▽、゜)ノ『姉ちゃん!俺も上海、北京に行きたいねえええええええ!!!』


とか、わけわからんな声かけをされると言う(有川も行きたいっす!)ね。



英語ではディスイズアペン、スペイン語ではどんでえすたせるびーしお!(訳:トイレはどこですか?/グアテマラはスペイン語圏です)しか喋れない有川さんの、どこの部分に国際的な風を感じているのか理解できないのですが、どうなのでしょうか。


むしろ何人に見えているのか?と言う興味まで湧いてくるところでございます(=谷=)


頭も生まれてずっと黒いままだしね、服も特殊な格好してないしね。


首から下だけアメリカンな風が吹いているのは認めるけど(肩幅と乳質量的な意味で)、首から上がどうみても薄いですよね。大変に和顔だと思うんですけど。



特に今は冬だし、ダウン着てるから、体型なんてわからんとおもうのだけど・・・。


手に持つのもPSPと普通の携帯だし(アイフォンとかブラックベリーとかじゃない。)・・・。



しかも今までは特に間違われたりしなかったから、ここ最近になってだけなんですよなあーああー。


で、ここ最近で何か変えたか、と言われると、眉毛を育成した位しか変更点が見当たらず・・・。


どうもねえーわからんねえーーー。



いやね、別に良いんだけどね!気になるじゃん!それでなくてもリア充が幅を利かせている世の中で、プカプカ浮いた状態な訳じゃん!

なのに、謎の風を吹かせて更に浮くとか勘弁じゃない!じゃない!



以上!今期アニメは豊作っぽくてニヨぺろが止まらない!Aチャンネルがおれを呼んでいる!な有川さんでした。おやすいみん!




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

禿げてなんかない禿げてなんかない禿げてなんかない


メイクさんがヘアチェンジしようと、前髪をあげても無言でソッと戻されるけど、断じて禿げてなんかない


認めたら負けだと思っている