韓国、ヒョンビンさんツアー | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

韓国、ヒョンビンさんツアー

さてさて、帰国してから真面目に仕事したり、


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(久し振りに制服やら体操着やら着せてもろたぞおいい!)


なんだりに色々バタバタと追われており、なかなか更新できませんでしたが!

大変おまたせしました、有川さんですっ!(=谷=)ノシ


やっと書くよ!やっと書くよ、韓国レポ!

って言ってもね、カンの良い人は既に気付いていたかもしれませんが、そうなのです。

今回の有川さんの突然の韓国突撃は、何理由かと言いますと・・・


そう、ブログでも時々触れていた、有川母上のお気に入り韓流スター・ヒョンビンさんの公式ツアーが開催されましてな!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(これをツアー中、常に首からさげるw)

それを知った母上が『参加したい!旅費は出す!イベント中は寝ていて良い!自由時間はYOUにやる!!行こう!』と言い出しまして、それいお付き合いしてきたのでござます(=谷=)


有川さんも知っての通り辛い料理が大好きなものでな、韓国と言えばトウガラシ!的な安直なイメージがあった為、一度は行ってみたい国だったわけでして。


イベントって言ってもすんごい団体様(日本人だけで350人位だっけ?w)での参加なので、端の方で静かにしていれば問題ないだろ・・・・と、二つ返事でOKしたのでござます。


それがまさか、あんな事になろうとは・・・・かむいんぐすううーん!



・・・・ってやりたいのは山々なのですが、更新遅れた上にそんな事をしたらぶん殴られそうなので、続きを書くよ!




■1日目■


成田から韓国へGO!GO!

ツアーってものに参加するのが初めてだったもので、団体入口初めて入ったwテラ端っこwww

ちなみに乗ったのは大韓航空。

機内食が美味しいと言う噂にwktkしていたものの、早朝便だったので期待していたような物は出ず・・・。

モニターがタッチパネルだったのと、2時間しか乗らないのに映画いっぱいで嬉しかった!

雪の影響か、着陸に手間取り予定時間を1時間遅れて到着。


想像以上に寒すぎてだいぶワロエナイwwwwとなりながらも、空港からはバスに乗り込み、


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(信じられるか・・・川だか海だかがナチュラルに凍ってる・・・んだぜ・・・・)




有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

免税店を経由してから、初日のイベント会場へ!(寒い、鼻がとれそうだ)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

なんか、現在ヒョンビンさんが出演しているドラマの登場人物、OSKAさんのコンサートシーンの撮影のエキストラとして、ステージを観る→トークショーという流れ。

席順はバスの中でくじ引きをやらされるのですが、代表者である有川が(申し込みの時点で母上のパスポートが無かったので、代表者を有川で申し込んだ)引きましてなあ。


なんか一ケタ代だなーとは思っていたのですが、1番とか2番じゃないしいーーーっとタカをくくっていたら


日本人席最前列センター


と言う、恐ろしい良席。

しかもヒョンビンさんがファンサービスで30cm前を通過すると言う、凄まじい席でして、さすがにここで寝る勇気はありませんて・・・と、1mmも分からない韓国語を頑張って聞きながら、ン時間を過ごす。


ちなみにホテルへ戻されたのは午前1時wwパワフル過ぎわろたwwwてかお夕飯ww食べ損ねてるwwんだけwwどwwwwむしろww昼ごはんもwww到着遅れたからwww無いwwwよwwwwwwwwww


仕方ないね、救いは無いね、って事で韓国入国初日に関わらず、



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


コンビニご飯にw


でもでも韓国のおにぎり、具が多くて美味しかったよ!

食パンみたいに平面全てに具が塗られているから、一口目で具が出てきて地味に嬉しい。

海苔はどれも韓国海苔で、ビニールから出す時破れて巻きにくいけど、程良い塩けがうまーままー。

残った分は朝ごはんに回したでござる。



■2日目■


昨夜が午前1時にホテルに戻ったに関わらず、午前7時半集合と言うパワフルスケジュール。

しかし誰も遅れない。すげえ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

部屋を出る前朝飲んだ、イチゴ牛乳とバナナ牛乳。

どのガイドブックや韓国旅行記を見ても絶賛されているので、買ってみたのですが、大変甘い上に量が多く(ヤクルト2本半位?大きいよ!)、甘いのが大の苦手である有川さんは母上の譲ったでござる。コーン茶うめえ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

バスでゴトゴト40分位揺られて朝食へ。

写っていないけれど、これ+ワカメスープでございました。

ちなみに中央のおかずは3人分(韓国の小皿料理はおかわりし放題だから問題無し)


で!早々と食べきり、2日目のファーストイベント。ドラマのロケ地巡り!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(せんせー!不審者ですー!)


寒い!&眩しい!(雪が反射する)で、完全な不審者になる有川。

これ、パッと見軽装に見えるやもしれませんが、ジーパンの中はヒートテックレギンス+ヒートテック靴下+ホットタイツ+ヒートテックタイツ+靴下カイロ+ブーツだからね!

ダウンの中はヒートテック+起毛シャツ+セーター+カイロ。


それでも寒い、だって-18℃。


以下、母上に頼まれて撮り倒したロケ地写真一部↓


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(なんか作中でヒョンビンさんが考え事しながら歩いたベンチらしい)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(作中でのヒョンビンさんの家らしい)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(作中でOSKA?さんの家らしい)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(作中でヒョンビンさんの家らしい。映っちゃいそうなものばかりで大変そうなスタジオだw)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(作中でのダンスホール?って言っていた気がする)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(作中ではOSKAさんのry)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(ユニクロ万歳)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(全部この施設の中の建物みたいです。はい)



そんなこんなで極寒のロケ地ツアーを満喫し(野ウサギの足跡とか見付けて楽しんでたよ!)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

バスの凍る窓ガラスを拭き拭きしながら、途中



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

パーキングエリアに停まったり



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(自販機、コーヒーばっか)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(なんかいた)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(移動販売?)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(石焼ビビンバ!日本のみたいに下味は無いので、純粋にコチュジャンで味をつけるみたいでござい。この店だけ?)


お昼御飯を食べたりしながら、ロッテ免税店へ。


3時間の自由時間を貰ったものの、ブランド物に対する興味が1ミクロンも無い親子である有川親子は、



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
スケートリンクを見ながらヨーグルトアイスを食べたり(デパート内にスケートリンクがあるんだよ・・・)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
ワッフルを食べたりしました。


見本の1ピース分がくるのかと思いきや、丸ごときて大変焦りました。昼ごはん食べたばかりだって!だって!!

ふあふあで美味しかったーたたー。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
更に暇を持て余してスターアべニュー?へ。

ヒョンビンさんじゃないけど、どなたか居たので乗ってみる(そういうアトラクションね。)

誰さんだかメモろうかと思ったんだけど、ハングル読めなかった・・・。


あ!ここで旅行恒例!変身写真も撮ったのですが、リビングのどこかで行方不明になっているのでちょっと待ってなな。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
モンキー・D・ルフィーのにおいを感じて撮ったものの、なんか違う。

レインさんって言う歌手さんのブースらしい(母上談)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

イナズマイレブンのガチャガチャ。

1000ウォンだから、70円ちょい位のもんかなあ。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
りボーンのガチャガチャ。

後はポケモンがあったかな。

少年向け(腐人気?)作品のガチャガチャはチラホラあるのに、プリキュアとか幼女向けガチャが無かったのが印象的。なんでだ?



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(遠くに見えるシンデレラ城的な何かと直ぐ背後に煙モクモクの煙突。混沌w)


そんなこんなで探索していたら、3時間もアッと言う間!

今回のツアーのメインイベント!ヒョンビンさんイベントへバスで向かいます。

昨日の疲れもあり、この時点でだいぶ眠い有川さん。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

よおし、後ろ端で静かにしているぞおおお!!っと、意気込んで席順くじ引きを引いたああああ!!!!



最前列センターだあああああああああああああああああああああああああああああああ/(^O^)\



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


ほんとどうなってんすか、って言うか、去年ついてなかった分有川さんここで運使い果たしていませんかって言うか、なにこの人生をかけた親孝行。


運使い過ぎて帰りのバス、また銃弾撃ち込まれるんじゃないかな・・・とか考えながらぶるぶるしていたら、トークショーも終わり、関連グッズプレゼントコーナーへ!


ステージ上でヒョンビンさんとOSKAさんが、我々の座席番号の書いてあるクジを引いて、会場で抽選10名位に色々くれるよってコーナー。


お二方が順番に引いていき、最後の当選者を司会のお姉さんが読み上げる・・・


『ハイ!3番テーブルの4番さん!!!!』


J( 'ー`)し「ちょっと!知里また当てた!!!」


やめて、コレ以上は飛行機落ちる。



(※無事、落ちませんでした)


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

(これあたった)


・・・って事で、最前列ドセンターを陣取った挙句、プレゼントまて当選すると言う(しかもそのクジをひいたのはヒョンビンさん)、もうね、大変な親孝行。


去年の不運はやっぱりこのツアーの為の伏線だったのか・・・もうちょっと・・・うまく平らにしてくれなかったんかね・・・OTZ




・・・と、まあこんな感じの3泊4日の2日目まででございました(・谷・)


本当にネタか!ネタなのか!!と言う程の運の使い果たし方でしたが、最終日の終日フリーである3日目の有川の運命はどうなるのか!


1記事の容量問題で、待て、次回!!