成人式!! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

成人式!!


って事で!


無事に成人を迎える事が出来ました。有川さんです、ごきげんよー(=谷=)ノ



いやあ、相変わらずタイミングが悪いもんで、成人式に全力で被せて体調を崩し(そして未だにひきずっている・・・)、鼻水ぼったんぼったんやりながら式典に出て参りました。


中高一貫校に通っていたが為に、地元での交流が無く(まあそもそも友人もそんなに居な・・・)、世間一般で言うような成人式のおもひでは作っておりませんが、ゆるゆると気の抜けるメンバーで楽しんできましたよっと!やっぱり鼻水が(ryだったけどな!


着物用の鞄って可愛いけど、箱ティッシュが入らないのはいけないと思うの><><><


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちなみに一瞬ティッシュをしまい、すました顔で撮ったプリクラがこちら。

いいね、プリクラとかリア充風のにおいがぷんぷんするね!

ポーズとか決められないで、ピースサイン縛りな所が心痛いけどね(=谷=)


ちなみにこの後、有川さんはおばーちゃんの入院している病院に突入してきましたとさーっと。

本当は式場で見せたかったんだけども、タイミング悪く入院したままでねえ・・・。

でも『うちの孫!うちの孫!今日成人式なのおお!』っと、入院仲間に言いまくって楽しそうだったので、まあいいかなあって事にしておきまする。


そういえば今年はまだ初詣まだだよなー行けば良かったなーとも、思うのですが・・・、残念ながら有川さんの成人式は結構遅い時間からだったものでなー。


いつも行っている所まで行くと陽が落ちるので、諦めた次第です。

おみくじ引きたいのになーなかなかなーー。



いっそ明日から(ってか今日からw)行く予定の韓国でなにか運試しを・・・w

むこうにもおみくじみたいに気軽に出来る物、あるのかしらー。


占いとかスピリチュアルとか、重いのはやらん主義なので(人間、悪いものでも良いと思えば良いし、悪いと思えば良いものも悪くなる!と思っておるのでな。)のお。


てか韓国って、あまりにも近すぎてなーーんにも調べて無いんだけど、行けばどうにかなるよね?ねね?w(この間のバリもノープランでホテルだけ決めて行った人)


とりあえず南大門とみょんどんって所に行けば楽しいって聞いた!いえす!適当!


いつもはノートPCのみか、携帯不携帯で行くのですが(有川の携帯海外未対応)、今回は母上を連れての旅行なので、携帯レンタル予定でございます。


なので!向こうからでも更新出来そうなら、アメブロなりツイッターなりUPしようと思いますので、お楽しみに~~。



以上、今期はあんぱいなみつどもえ・・・と思いきや!マギカにゴシックに忙しい!

しかも視聴予定に全く入っていなかったゾンビですかが予想外展開だしwwwISもソワドキだし、フラクタルも・・・。

あれ?体の不調原因って・・ごにょごにょごにょな、有川さんでした。いってきまーーー!!




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


成人式の軽食コーナーって所に行ってみたら、大きいテーブルに数個みかんがゴローンだけだった件w

あんなに大きな看板を掲げながらみかんだけwしかも振袖や袴の我々に、何故あえてしるしるしいモノをwwww



●おまけ2●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

-18℃らしい韓国で、有川ママンが予定している装備。

・・・絶対・・・足りないと思うよ・・・。