グアテマラやばすぎワロエナイ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

グアテマラやばすぎワロエナイ




http://www.nhk.or.jp/news/html/20110105/t10013208371000.html



前記事で頂いたコメントで知ったのですが、またグアテマラでのバス襲撃事件があったとか!


有川の遭遇した時と、状況がまるで一緒でビビってしまったでござる(=谷=;)


ほんと全く同じ!ギャングがバスに『おらー!金払えやーー!』だよ。有川さんの時には共に銃弾撃ち込まれたけども。

後はバスのタイプが違うかな。

有川達が乗っていたのはお金持ちな地元の人と観光客用の旅行代理店のバスで、このニュースのは地元の人が普段乗る方のバスだねえ。


やっぱりグアテマラシティと繋がる近辺道路は頻発スポットなんだなあ・・・。



それにしても去年1年だけで運転手さん60人お亡くなりに・・・とか、怪我や未遂含めたらどんだけ金払えや事件起きてるんだって言う・・・。

今回の事件の被害者の方を含め、謹んで哀悼の意を・・・。


向こうの人はみんな優しいし、ご飯も美味しいしで素敵な所が沢山ある国なのに、首都(グアテマラシティ、空港がある)に唯一繋がる道路がこれじゃあ、どうにもならんって話だよう・・・。


一応フローレスにも空港はあるけど、国内便のみだし・・・。

日本→マイアミ→ダラス→グアテマラ(グアテマラシティ)ときて、更に国内便乗り継いで・・・って、乗換多すぎて発狂しちゃうよねえ・・・(したけどなw)。


いやー・・・ほんと、無事に日本に帰ってこれたのは奇跡な気がしてきたw


が!最近グアテマラ料理が食べたくてたまらないんだ、どうすればいいんだ。パナハッチェルに行きたい・・・。



ちなみに海外と言えば、今月中旬から有川母上に付き合って念願の韓国へ行って来まする。

目指すは写真で説明されている料理本と、膀胱炎に効く漢方だ!おういえす!


なんだか最近アクティブだな、とか書こうと思ったけど、帰省から戻ってきてからまだ1度も家の外に出ていない奴の言うセリフではありませんでした。


明日が仕事始めだーーーーーーーー



あ、喉の調子はだいぶ良くなりましたぜ!


●告知系●


■1/8(土)

Idolsonic

(会場)

亀戸ハードコア
(出演)

大貫紗貴 、INOA 、野田ジョーンズ

(司会)

有川知里

(開催時間)

1op/11:30 st/12:00

2op/14:30 st/15:00

(チケット料金)

各部券¥3,500-(+ドリンク代)

通し券¥6,500-(+ドリンク代)

(ライブ中の撮影不可。ライブ後に撮影タイム有ります!)



●おまけ1●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

前の記事では華麗にスルーしていましたが、これ含めロリちりたんですよっと。

有川さんにも老けていない時期が・・・ごほっごほっ

これ位の時期の顔で止まってくれていれば良かったのに・・・ごほっ・・・

目がぐりんぐりんで可愛かったらしいのになーー気がついたら顔のパーツ以外が巨大化してなーー。



●おまけ2●


書き忘れてたけど、31日のパペット兄さん(加賀まねじゃ班仲間)のライブに突入してきたよ!

内容はDVDになったりなんだりな予定があるようなので、楽しかった!!だけ書いておくぜ!兄さん正体あじゅあっすう!


んでんで、そのライブの帰りにね!我慢できなくて行ってきたよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

HOOTERS!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
スムージーはやっぱりあっめええ!って感じだったけど



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
お料理、凄く美味しかったよ!

でも量がイマイチ分からなくて、とりあえず1人1皿注文したら大変な事態に陥ったよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
お姉さんも、萌え系店舗とも夜系とも違い、健康的でむっちんむっちんでよかた!

個人的にショートのお姉さんのお尻が半端なかったでござい。

アンミラみたいに、服装が特殊なだけでただのファミレスなんだと思っていたら、凄い話しかけてくれてびっくりでしたぜ!

あれだ、いつだったかに行った居酒屋ハナコ的な絡み具合!ヒャッハァアアアア!!


むっちんむちんが大好きなそこの君!君だよ!お勧めだヨ!(謎)