F | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

F

あああああああああああ消えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああOTZOTZOTZOTZOTZOTZOTZ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











。。。。。。。。。。。。。。OTZ





ってことで・・・途中まで書いたのに・・・何をどうしてしまったのか消えたって言うか・・・マジ消えたって言うか・・・マジ遺憾って言うか・・・もう嫌だ・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・。




って事で、こんばんは・・・最早おはようございます、有川さんです・・・。

くっそ、誰だよ、誰なんだよ!私だよ!ああ!ああ!ああ・・・。



まあそんなこんなであれだよ、超低テンションなのでサラッと説明しちゃうと、コミケ用のゲスト原稿を突発で頼まれて書いていて遅くなりました。しゃーしぇん・・・。



まあね、色々書いてたんだけどさ、とりあえず25・26日のご来場、アリガトゴザましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ってだけ、風前の灯である、気力が尽きる前に伝えておきますな。


ほんとにな、クルシミマスだし、案外みんなリア充なんだろ?少ないよなあ・・・。と、思っていたのですが、通常時より参加人数が多いってどういう事なんwwww


今までで一番のハイテンションで過ごすクリスマスとなったのでしたw

ありがとな!ほんとありがとな!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ちなみに25日のMCの時の衣装は、勿論サンタ!なんですけども・・・



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

参加アイドルさん達は皆普通の服装で、MCが一番悪目立ちしry


なんてことはないんだけど><><(断じて!)



やっぱり26日のアイサラでも



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


やっぱりサンタは有川だけでした・・・OTZ



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

あれ?前回のイベントの時に、主催さんが着て来いって言っていたはずなのに・・おかしい・・おかしいぞォオオオオ!!!我は断じて認めんぞォオオ!!!!!



って事で、なにがなんでも浮く事を阻止するべく、周囲に持参したサンタ帽やトナカイの被り物を押し付けていたのですが、やはりド派手に輝く真っ赤なサンタ服(\998)は隠しきれておりませんでした。


ってかさ!あれだよ!アイドルさんはまだ分かるよ!自分が一番綺麗に見える服を着なきゃいけないとかあるんだろうし!だけどさ!芸人さんも居るんだよ!なのに・・・変質者が有川だけってどういう事なん!!!!!


ってかむしろお客さんの方が仮装しているって言うwおお、同志よ・・・!


まあそんなこんなで、25日のライブイベントのMCも、RUF放送局も、26日のアイサラもとてもとても楽しかったです!皆のおかげでゲソ!新年会もするっきゃねえゲソ!!


どうでも良いけど、前々から『有川さんって仕込が激し過ぎて、出演料と採算合ってなくないですか?』って聞かれるゾナけど、気のせいぞな!有川さんはマネーを稼ぐ為に仕事をしているんじゃないゾナ!誰かに笑って貰って自分も笑う為に仕事をするぞな!


だから、イベント系はそれが直接的に分かって凄く嬉しくて、ついつい気合を込め過ぎるぞな!

でも、趣味のようなものなので、細かいこたあ気にしないゾナ!みんなも入場料払ってるんだから、一緒に遊ぶ有川もそれ位の負担はすべきだと思うゾナ!


って事で、これからも全力で行くので受け止めるゾナ!



以上、年末年始は帰省の予定だけど31日は加賀@まねじゃの別担当タレントさんである、パペットマペットさんのライブに突入予定!あれ?車の中で新年を迎えるんすか?な、有川さんでした。おやすーいみん!!!




●おまけ●


2日間のオフショット。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
もじょじょじょ仲間生田ちゃん!

見た目はロリですが、中身は大変なドSが入っているでおじゃる。アフン!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
じゃんけん大会でプレゼントしたバリ土産の、夢の国のねずみさん(仮)

マリオネットらしいんすけど、自宅用のを開封して遊んでみたものの、まるで操れない仕様w



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
頂いた差し入れ達!あざっす!あざっす!いつも大変ありがたいっす!!!!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
アイサラMCの銀河の夜さんが、あまりにもシンプルだったので、有川軍で群がってトナカイ貸してみた。

謎の後光w



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

26日のオフ会での服装。

足が短いとか言うなよ!

ちなみに上のブラウンのセーターはネットショッピングで\1280だ。

男性服はアレだけど、女性服は下手に常設店舗で買うよりもネットショッピングおすすめ。