働きマン | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

働きマン



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

さて、クルシミマスイブですね。そう、イブですね。


寒いですね。

え?心がね、って?


ちげえでござるよ!ちげえでござるよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

主に気温的な意味でだよ!(ココロも否定はしないw)



あれだよ!ちりちゃんのお部屋のドア上の曇りガラスを、有川弟@AKBヲタがかち割りましてな・・・あえてクリスマスイブに。



風穴からエアコンの風があああ吹き出すよおおおおお!!


一応この後、穴埋めにボール紙を貼ったんですが、もうアレだよ!保温性低過ぎだよ!


しかもこの後、弟は颯爽とバイトへ行ったのですが、ニートニートちりちゃんはドアの右下にある、ランドリーボックスの中のガラスがまぶされた洋服達をバッサバッサしておりました。

曇りガラスだから、すげえ細かくなってて困った・・・本当に砂みたいなんだものOTZ


とりあえず庭でバッサバサ払って洗濯機に突っ込んだのですが、これでガラス取りきれるのかなあ・・・。

通販で買ったばかりのニットも含まれていたので、全滅は勘弁して欲しいと思っておるのですが・・・うむむ。



でもでもお直しの業者さんは年内に何とか来てくれるみたいなので(師走に申し訳ない・・・)、年越しはガラスがキチンとはまった状態で迎えられそうだよ!よかた!



以上、今年も世間で言う聖なる時間にあえてのゲリラ更新!読者登録している皆には大迷惑な邪魔メールを発信した事と思いますが、非コミュ野郎の足掻きだと思って生暖かく見つめてくれるとうれしいのだな!な、有川さんでした。


明日、会場で会おうな!





●告知系●



■12/25「Idol Sonic」


12月25日(土)in秋葉原ROCKET GATE
(出演)
shock hearts!!(生田善子 ・岩崎愛 ・大竹みゆ )、荻野耀子
乙女学院☆水泳部 (なえなんZ ・中島もも ・篠宮あいり )
徳井りか (1部のみ) 、新井由衣花 (2部のみ) 他
(司会)
有川知里
(開催時間予定)
1部op/13:30 st/14:00
2部op/17:30 st/18:00
(チケット料金)
各部券¥3,500-(+ドリンク代)
通し券¥6,500-(+ドリンク代)
(ライブ中の撮影不可。ライブ後に撮影タイム有ります!)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*
「チケット予約メール」はコチラ
shockhearts★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい。
件名に「IdolSonicチケット予約」

なんか私物プレゼント争奪ジャンケン大会とか、企画コーナーも結構やるらしいよ!
ちなみに有川は私物の他に、物販タイムにクリスマスプレゼント(?)を配るぜー超配るぜーー。勿論衣装はクリスマス!クルシミマス!

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


■12/25「新・RUF放送局」
以前も召喚して頂いた番組に、再度召喚して頂いたので行ってくるよ~~う!
会場も前現場のライブイベント同様、秋葉原でスタジオ内観覧OK!なので、一緒に移動しようぜしw


毎週土曜日:22:00~22:45(生放送)
ネットTV(あっとおどろく放送局)
http://www.odoroku.tv/variety/new_ruf/index.html

 
番組ではみなさんのメールをドンドン読みますよ!
生放送を見ながら、好き勝手なメールを送ってください!
アナタの街の「おすすめ情報やお店」もご紹介ください!
今後とも宜しくお願いします。

スタジオ生放送は観覧が出来るようになりました!!!(観覧料@1000円)
コチラから
http://www.odoroku.tv/101001_lp/

ちなみにRUFさんのタレントさんが大集合らしいのですが、有川が籍を置かせて頂いているホットラインのタレントさん達も大集合らしいので、お楽しみに!

有川、会うの初めてな人だらけでビビるワァアアアアアア


事務所の忘年会は、有川の知らない間に開かれ、終了していたから行っていないもんでな~あ。


あ、いや!またぼっちスルーとかじゃなくてな!元々の忘年会開催予定日から、前々から旅行行くって行っていた日程にズレたので、ふなばししゃちょーが気を使って有川に連絡しなかったってだけなので、何がアレって訳じゃないんだけどなw


■12/26

アイサラ最終決戦&オフ会開催決定!



対象レース

「第55回有馬記念」(1525分発走)



イベント日時・

1226日(日)午後130分スタート予定

イベント会場・

都内某所(応募者のみに通達いたします)

参加費・

5000円(ギャンブル宝典1月号(1218日発売)のP60の割引券をお持ちの方は、1000円引きにさせていただきます)


応募方法

下記のアドレスまでメールで応募してください。

isc@hoten.jp

応募メールには、

件名・「応援するアイドルの名前」

本文・「氏名・年齢・電話番号・第2回アイサラ参加希望」

以上を記入し送信してください。

順次、編集部より場所、時間などの詳細を返信させていただきます。



また、携帯からの応募で、ドメイン指定をしている方は

hoten.jp」からのメールが受け取れるように設定してください。



122419時(19時以降の応募は無効となりますのでご了承ください)





1枠 大川麗奈

2枠 朝川ことみ

3枠 助川まりえ

4枠 空

5枠 渡部夕貴

6枠 平川舞弥

7枠 七海れん


8枠 有川知里





特報!

今回のアイサラ最終イベントでは、イベント終了後にアイドルとのオフ会を開催予定!

アイドルたちと今年最後の忘年会を楽しみませんか。

参加費用は15000円。時間は1時間を予定しています。



参加希望者は、イベント申し込みの際、「オフ会も参加」と明記してメールを送信してください。

なお、オフ会のみの参加は原則として認めていません。アイサライベントに参加することが、オフ会への参加条件となります。