精霊の守り人 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

精霊の守り人


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


成人式の前撮り画像あがってきたどーーーーーーーーーー!

本当は正面からの写真もあるのだけれど、お年賀に使う気満々なのでまだ出さないでおくぜ!

年始をお楽しみにのう!



さてそんなこんなで、眠い、でも寝たらブログが書けない、って言うかやっぱり眠い。

え?今日が何の日だか知ってるのか、早く寝ろよって?



だって予定無いし寝過ごしても関係ないし


どうでもいいよね!てへ!



さて、そんなこんなで!前回のブログで約束したバリ旅行のデジカメ側の写真を取り込んだのでうpするよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

出発前の自室ドア。

多分テスト撮りしたんだと思うんだけど、記憶無し。

そういえば載せた事無い気もするから(内部はちょいちょい背景に写りこんでるけど、ドアって無い気がする)、載せておくべべべ!


ちなみに細々刺してあるモノは、ご当地キューピーやイベント等で頂いたさしいれの小物達でござる。

いっぱい!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

バリの街並み。

これは裏道に当たる通りで、バイクでノーヘルでも明らかに小学生ボーイが乗っていても怒られないフリーダム空間である。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
にゃん、目線アリばーじょん



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
アクアスポーツで遊べる施設(?)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
バナナボート出陣前。

体格差とか色々キニシナイ!遠近法だよきっと!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
フライフィッシュ。

運転してたおっちゃんの口調が、おフォモ漫画に出てくる脇役っぽくて噴出しながら空を飛んでおりました。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
ジェットスキー!

日本では要免許なんですが、インドネシアでは不要らしいので、延々かっ飛ばしておりました。やべえw楽しいwww



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
で、ジェットスキーで20分位ビューンした先に、亀の島と言う名称のふれあい動物園?みたいなのがあったので、蛇さんマフラーをして、冬である日本に思いを馳せたり、


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
何故か檻の中に居たようじょと、ついでにその檻に居た鷹と一緒に記念写真を撮ったり(この鷹の足元の安定感、さすがである/肩幅的な意味で)しておりました(※今旅のメインイベント★☆★)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
で、再びジェットスキーをぶっぱなして施設に戻り、ミーゴレンを食べつつ、パラグライダー的なやつイイナーやれば良かったなーーでも耳痛そうだなーーーもっとようじょ来ないかなーーとか思いつつ、アクアスポーツの一日は終了したのでした。

今回がもうン十年ぶりの海だったので(撮影では沢山行っているけれど、遊びには行ったのは小学生以来)、次回はまたン十年後かなw


でもジェットスキー乗りたいよおおおおおおおおおおおおおお



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
んでんで~民族衣装体験!

化粧から何から全てやって貰うんすけど、これがね!面白くてね!

最初は衣装のサイズがねえおwwwwって思ってやる予定無かったんですが、あっちの民族衣装も日本の着物同様サイズが無いから大丈夫よおおお!っと言われたので、挑戦してみました。

話通りちゃんと着れてんじゃん!って思うよな!だよな!だけどな!おら、写真が出来上がってから気付いたんだ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
なんか有川だけ、デザイン違う物になっとるんだけども・・・・・・・・・w

この帯的な何かの部分は、腰当たりから胸上までぐるんぐるんサラシのように巻いて、その上にテカテカした上着を着るんすけど、この帯を巻いている時点で


『やっだー、ゴメン☆なんか生地足りないから胸元まで上がって無いけど、布で隠れるからだーいじょぶよお!』みたいな事を、お姉さんが良い始めた時点から、予想は出来るはずだったんだ・・・フフ・・・。

これでも・・・良いのかな・・・w



・・・と!こんな感じでした!

いやーー、常日頃あんまり記念写真ってモノを撮らないから、今回はブログネタに!と意気込んで結構撮った気でいたんだけど、少ないなあ・・・・。


次回どこかへ行く時には、頑張って撮ろうと思います。

でもデジカメって持ち歩くの邪魔なんだよ・・・OTZ



以上!今年の有川家は、弟がバイトで妹が友達とクリスマスパーチーするとかで、クルシミマスパーチーが未開催らしいよ!あれ!ちりちゃんはどこでクルシミマスを感じればいいの!25日か!な有川さんでした、メリークルシミマス!!





●告知系●



■12/25「Idol Sonic」


12月25日(土)in秋葉原ROCKET GATE
(出演)
shock hearts!!(生田善子 ・岩崎愛 ・大竹みゆ )、荻野耀子
乙女学院☆水泳部 (なえなんZ ・中島もも ・篠宮あいり )
徳井りか (1部のみ) 、新井由衣花 (2部のみ) 他
(司会)
有川知里
(開催時間予定)
1部op/13:30 st/14:00
2部op/17:30 st/18:00
(チケット料金)
各部券¥3,500-(+ドリンク代)
通し券¥6,500-(+ドリンク代)
(ライブ中の撮影不可。ライブ後に撮影タイム有ります!)
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*
「チケット予約メール」はコチラ
shockhearts★hotmail.co.jp
★を@に変えて下さい。
件名に「IdolSonicチケット予約」

なんか私物プレゼント争奪ジャンケン大会とか、企画コーナーも結構やるらしいよ!
ちなみに有川は私物の他に、物販タイムにフリーペーパー的な何か第2弾とクリスマスプレゼントを配るぜー超配るぜーー。勿論衣装はクリスマス!クルシミマス!


■12/25「新・RUF放送局」
以前も召喚して頂いた番組に、再度召喚して頂いたので行ってくるよ~~う!
会場も前現場のライブイベント同様、秋葉原でスタジオ内観覧OK!なので、一緒に移動しようぜしw

毎週土曜日:22:00~22:45(生放送)
ネットTV(あっとおどろく放送局)
http://www.odoroku.tv/variety/new_ruf/index.html

 
番組ではみなさんのメールをドンドン読みますよ!
生放送を見ながら、好き勝手なメールを送ってください!
アナタの街の「おすすめ情報やお店」もご紹介ください!
今後とも宜しくお願いします。

スタジオ生放送は観覧が出来るようになりました!!!(観覧料@1000円)
コチラから
http://www.odoroku.tv/101001_lp/

ちなみにRUFさんのタレントさんが大集合らしいのですが、有川が籍を置かせて頂いているホットラインのタレントさん達も大集合らしいので、お楽しみに!

有川、会うの初めてな人だらけでビビるワァアアアアアア


事務所の忘年会は、有川の知らない間に開かれ、終了していたから行っていないもんでな~あ。


あ、いや!またぼっちスルーとかじゃなくてな!元々の忘年会開催予定日から、前々から旅行行くって行っていた日程にズレたので、ふなばししゃちょーが気を使って有川に連絡しなかったってだけなので、何がアレって訳じゃないんだけどなw


■12/26

アイサラ最終決戦&オフ会開催決定!



対象レース

「第55回有馬記念」(1525分発走)



イベント日時・

1226日(日)午後130分スタート予定

イベント会場・

都内某所(応募者のみに通達いたします)

参加費・

5000円(ギャンブル宝典1月号(1218日発売)のP60の割引券をお持ちの方は、1000円引きにさせていただきます)


応募方法

下記のアドレスまでメールで応募してください。

isc@hoten.jp

応募メールには、

件名・「応援するアイドルの名前」

本文・「氏名・年齢・電話番号・第2回アイサラ参加希望」

以上を記入し送信してください。

順次、編集部より場所、時間などの詳細を返信させていただきます。



また、携帯からの応募で、ドメイン指定をしている方は

hoten.jp」からのメールが受け取れるように設定してください。



122419時(19時以降の応募は無効となりますのでご了承ください)





1枠 大川麗奈

2枠 朝川ことみ

3枠 助川まりえ

4枠 空

5枠 渡部夕貴

6枠 平川舞弥

7枠 七海れん


8枠 有川知里





特報!

今回のアイサラ最終イベントでは、イベント終了後にアイドルとのオフ会を開催予定!

アイドルたちと今年最後の忘年会を楽しみませんか。

参加費用は15000円。時間は1時間を予定しています。



参加希望者は、イベント申し込みの際、「オフ会も参加」と明記してメールを送信してください。

なお、オフ会のみの参加は原則として認めていません。アイサライベントに参加することが、オフ会への参加条件となります。



オフ会キタワァアアアア!!!!




ご来場、お待ちしておりまする!